現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月25日更新

持っていれば恋が叶う!?巷で噂の「ティファニーのDBY伝説」って?

9146 views

「ティファニーのDBY伝説」というものがあると噂で聞いたのですが、一体なんでしょう?(大学2年生・女性)


ステキな出会いが欲しい。

幸せな恋をしたい。

でも、どうすればいいのかわからない・・・。

 

そんなあなたに贈るのが、恋が叶う、幸せになれると巷で噂の「ティファニーのDBY伝説」。

いったいどんなものなのでしょうか?

 

ティファニーのDBY伝説とは?



まず、DBYとは、「ダイヤモンド バイ ザ ヤード」のこと。

ティファニーの中でも人気の高い一粒ダイヤを使用したジュエリーです。

ネックレス、ピアス、指輪などがありますが、この中で噂になっているのがネックレス。

ティファニーバイザヤード

画像出典:Santnore

身に着けていると恋の願いがかなったり、幸せになれる、というのです。

雑誌で取り上げられたり、実際に恋が叶った、なんて口コミが着々と広がっています。

 

DBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)の魅力



DBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)は世界中で愛されるあの「オープンハート」を手がけたデザイナー、エルサ・ペレッティによってデザインされました。

ダイヤが直接肌に触れるのが魅力の「スキンジュエリー」。

「ダイヤを気軽に身に着けられるようにしたかった」という願いがこめられているそう。

シンプルだけど存在感のある洗練されたデザインで、どんなシーンにも幅広く対応し、年齢も問いません。

身に着けているだけで、見る人に上品でおしゃれな印象を与えてくれるアイテムです。

 

恋を叶える条件は?



そんな魅力的なDBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)ですが、恋を叶えるにはいくつか条件があるようです。

ダイヤモンド バイ ザ ヤード

画像出典:アティカ 楽天市場店

 

①自分のお金で買うこと



②素材がイエローゴールド製



③無色のダイヤモンド(カラーは×)



 

この3つが特に重要で、さらにダイヤモンドは0.05~0.14カラットぐらいの小さめのものが良いようです。

0.14カラットが特に人気が高く、カジュアルにも仕事にも使えると評判です。

値段は6万~13万円ほど。あまり高くないのも魅力的ですね。

 

噂の真相は?



そして一番気になるのがこの噂の真相、恋は本当に叶うのか?ということです。

バレンタインと言えばチョコレート、という習慣は、とあるチョコレートメーカーの戦略によるものです。

しかし、このティファニーのDBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)伝説はティファニーの戦略ではありません。

自然と、いつの間にか女の子たちの間に広がったものなのです。

火の無いところに煙はたちません。

誰かが実際に身につけ、恋が叶った、幸せになった。

そんな体験からこの話が広がったのではないでしょうか。

 

また、なにより、本物のダイヤモンドを自分で買って大切に身に着ける、これが重要なことなのでしょう。

そこまで高くないとは言え、けして安い買物ではありません。

購入するだけで心がすっと引き締まり、自然と自信に繋がっていきます。

自分で買ったダイヤモンド、大切にすることで心に潤いと余裕が生まれます。

そして、本物を身に着けるにはそれ相応に身だしなみも整えなくてはなりません。

 

一粒のダイヤを身にまとう、このことが自分自身の内側と外側、

両面の魅力をぐっと引き出してくれるのではないでしょうか。

ハート

 

ティファニーのDBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)伝説、いかがだったでしょうか?

恋の願い成就のため、幸せをつかむため・・・自分自身のご褒美に。

1粒のダイヤモンドを胸元にキラリ輝かしてみてはいかがでしょう。

 

みなさまのステキな恋が実ることを祈って。

2015年5月25日

written

by gumi-2


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop