現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月4日更新

パジャマパンツがぐっとお洒落に♡合わせて着たい引き締めトップス7選

278 views

 パジャマパンツが最近のお気に入りです!パジャマパンツに着合わせできるおしゃれなトップスを紹介してください!(大学3年生・女性)


今、様々な雑誌で取り上げられて話題になっているパジャマパンツ。

あなたはもうゲットしましたか?

 

今回は、そんな流行りのパジャマパンツがぐっとお洒落になる、引き締めトップス7選をご紹介します。

トレンドをしっかりと押さえた着こなしで、今日からあなたもおしゃれ女子に変身しましょう。

着こなしの雰囲気ごとに、オススメのアイテムをご紹介していきます。

 

ストリート系の着こなしには存在感のあるロゴTシャツがおすすめ



ANAPの引き締めトップス

画像出典:ZOZOTOWN

 

ストリート系に着こなしたいあなたは、パジャマパンツにこんなトップスを合わせてみてはいかがでしょうか?

存在感のあるロゴは全体の印象をキリッとさせる効果があり、コーディネートのポイントになります。

引き締め効果を狙うなら、濃い色をチョイスして。

薄い色のパジャマパンツと合わせれば、トレンドファッションの出来上がりです。

少し派手めな柄物パジャマパンツにも似合いそうです。

 

キレイめな着こなしにはキリリとしたストライプのトップスがおすすめ



ストライプの引き締めトップス

画像出典:ZOZOTOWN

 

キレイめな着こなしがしたいあなたは、パジャマパンツに細めのストライプのトップスを合わせて。

ストライプにはスタイルをほっそりと見せてくれる効果があります。

白やグレーなど、モノトーンのパジャマパンツと合わせれば、大人っぽいキレイめコーディネートの出来上がりです。

 

ハツラツとした雰囲気の着こなしにはビビットカラーのトップスがおすすめ



ELFORBRの引き締めトップス

画像出典:ZOZOTOWN

 

ハツラツとした雰囲気を演出したいあなたは、 鮮やかなカラーのプルオーバーをチョイス。

ビタミンカラーは見た目の引き締め効果と同時に、気持ちまでシャキッとさせる効果があります。

柄物のパジャマパンツと合わせれば、これからの時期にぴったりな爽やかコーディネートの出来上がりです。

 

キュートな着こなしにはビジュー付きのトップスがおすすめ



キュートな引き締めトップス

画像出典:ZOZOTOWN

 

パジャマパンツでキュートなコーディネートをしたいあなたには、ビジュー付きのトップスがおすすめ。

可愛いだけではなく、しっかりと引き締めてくれる効果があります。

白のパジャマパンツと合わせれば、引き締め感のある甘めコーディネートの完成です。

 

シンプルな着こなしには形がきれいなトップスがおすすめ



ラグランスリーブの引き締めトップス

画像出典:ZOZOTOWN

 

シンプルな着こなしが好きなあなたは、形のきれいなトップスをチョイスしましょう。

ぴったりめのサイズをチョイスすれば、引き締め効果は抜群です。

どんなデザインのパジャマパンツにも合わせられるので、1枚持っておくと便利ですね。

 

こなれた着こなしにはデニムのトップスがおすすめ



デニムの引き締めトップス

画像出典:ZOZOTOWN

 

こなれた雰囲気でパジャマパンツを着こなしたいあなたには、デニムのトップスはいかかでしょうか。

ふわっとしたシルエットですが、ウエスト部分はゴムで絞って自分の好みのギャザー感を出すことができるので、引き締め効果もバッチリです。

デニム素材はいろいろな雑誌で取り上げられている注目のアイテムなので、パジャマパンツと合わせればトレンドファッションの出来上がりです。

 

シャープな着こなしにはこなれ感のあるブラウスがおすすめ



格子柄の引き締めトップス

画像出典:ZOZOTOWN

 

こなれ感を出してかっこ良くパジャマパンツを着こなしたいあなたには、ブラウスがおすすめです。

控えめな柄をチョイスすれば、どんなデザインのパジャマパンツにも合わせられるのがポイント。

 

以上、パジャマパンツがぐっとお洒落になる引き締めトップス7選をご紹介しました。

みなさんのお気に入りは見つかりましたでしょうか。

自分の好きな着こなしにぴったりな引き締めトップスをゲットしたら、 一味違うパジャマパンツコーデで周りの視線を独り占めしちゃいましょう。

2015年6月4日

written

by midori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop