現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月4日更新

手作りイヤリングに取り入り入れたい!2015年夏のトレンドパーツ、ベスト5

1626 views

 手作りイヤリングがマイブームです!今季の夏にぴったりのおすすめトレンドパーツを紹介してください!(大学1年生・女性)


自分だけのオリジナルデザインを実現できる手作りイヤリング。

「今年の夏はどんなパーツをゲットしようかな?」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

今回は、手作りイヤリングに取り入れたい、2015年夏のトレンドパーツベスト5をご紹介します。

ぜひお気に入りのパーツを見つけて、今年のトレンドを押さえたお洒落なイヤリングを作ってみてくださいね。

 

ガラスビーズ





画像出典:貴和製作所

 

今年の夏のトレンドは、存在感のある大きなパーツで作ったパンチのあるデザインです。

ガラスビーズは定番ですが、今年は大きめのものをチョイスすることで、トレンド感を出しましょう。

セレブ感のある大きめのオーバル型は、それだけで目立つデザインに仕上がるのでおすすめです。

大きいサイズのガラスビーズをいくつか組み合わせて、じゃらじゃらとしたデザインにするのも可愛いですね。

 

メタルビーズ





画像出典:貴和製作所

 

どんなファッションにも合わせやすいメタルビーズ。

色々なデザインが登場していますが、「トレンドを意識しつつ、長く使えるデザインにしたい!」というあなたには、パールをメタルで包んだパールメッシュがおすすめです。

キレイめファッションにもカジュアルファッションにも合う優秀パーツなので、1つあると便利ですね。

パーツ自体はシンプルなので、デザインで個性を出しましょう。

小さなスワロフスキーと組み合わせて、主役のパールメッシュを引き立たせたデザインにするのも可愛いですね。

 

ティアドロップビーズ





画像出典:貴和製作所

 

「大ぶりなデザインもいいけど、華奢なデザインも捨てがたい……」そんなあなたにはティアドロップビーズがおすすめです。

今年のトレンドであるシェルモチーフと組み合わせれば、マリンスタイルにぴったりなイヤリングの完成です。

ティアドロップビーズは、同じパーツでも1つひとつ少しずつ色味が異なり、手作り感が強いのもポイントです。

見ているだけで愛着がわきますね。

 

透かしパーツ





画像出典:貴和製作所

 

「存在感は欲しいけど、可愛らしさも強調できるデザインにしたい!」そんなあなたは、透かしパーツはいかがでしょうか。

涼しげな透かしパーツは、丸くて大ぶりのデザインをチョイスがおすすめです。

さわやかで可愛らしい雰囲気もありながら、インパクトのあるデザインに仕上がります。

いろいろな種類のビーズと組み合わせたデザインにすることで、個性をアピールしましょう。

 

ドイツ製ビーズ





画像出典:貴和製作所

 

「誰も持っていないような個性的なパーツを組み合わせたい!」そんな周りと被らないデザインを追求するあなたには、ドイツ製ビーズがオススメです。

貴和製作所では、細かい模様の入ったものや貝殻、マトリョーシカなどの面白いデザインまで、様々なドイツ製ビーズを取り扱っています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

デザイン次第で、リゾートスタイルやシティスタイルなど、色々なシーンに合う雰囲気に仕上がります。

今回の記事でご紹介しているガラスビーズと合わせても面白いかもしれません。

 

以上、手作りイヤリングに取り入れたい、2015年夏のトレンドパーツベスト5をご紹介しました。

みなさんのお気に入りは見つかりましたでしょうか。

同じパーツでも、組み合わせ次第で異なる雰囲気のイヤリングが出来上がります。

トレンドを取り入れた自分だけのオリジナルイヤリングで、周りと差をつけましょう!

2015年6月4日

written

by midori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop