現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月1日更新

夏フェス・イベントでモテる服装はコレ!男子向けコーデ6パターン

2342 views

夏フェスに行きます!女性にモテる服装を教えてください!(大学3年生・男性)


野外フェスやイベントが目白押しの夏がもうすぐそこまでやってきました。

お洒落な人がたくさん集まる会場で人目を惹くようなお洒落を楽しみたいですよね。

動きやすさや快適さはもちろん、小物使いやデザインなど個性の光るコーディネートでフェスやイベントで注目を集めちゃいましょう。

シンプルなコーディネートになる夏のスタイルだからこそ、ひとつひとつのアイテムにこだわりを持ったコーティネートを集めてみました。

是非、参考にして夏を思いっきり楽しんでみてください。



1.リゾートモチーフコーデ





出典:WEGOオフィシャルBLOG

インパクト大のリゾートモチーフ。

夏のイベントで目立つこと間違いなしのコーディネートです。

麦わら帽子を合わせるのも夏らしくていいですね。



2.Dickies×白シャツコーデ





出典:古着屋フリースタイルスタッフブログ

ライブキッズの定番、Dickiesのワークパンツに白シャツを合わせたちょっとキレイ目のコーディネートです。

シンプルなコーデでありながらリュックとスニーカーで個性を出したお洒落なスタイルになっています。

小物使いだけでも上級者のスタイリングに仕上げることができるのではないでしょうか。



3.個性的Tシャツ×個性的ハーフパンツコーデ





出典:KIKUNOBU BLOG

インパクトのある個性的なデザインの上下を絶妙なバランスで着こなしたコーディネート。

夏フェスやイベントなど、人混みの中でも見つけやすいのではないでしょうか。

ハーフ丈のボトムスは靴下やスニーカーの分量をうまく調節してお洒落上級者を目指したいところです。



4.日焼けの心配なし!?シャツコーデ





出典:WEGO BLOG

夏らしい爽やかなピンク色のシャツがポイントのコーディネートです。

強い陽射しの下に長時間居ることの多い夏フェスや夏のイベントでも、シャツを羽織れば日焼けの心配が軽減できますね。

派手な色を顔まわりに持ってくることで、全体に明るい印象になっています。

膝上丈のショートパンツも元気な印象を与えていて夏らしいスタイリングです。



5.アジアンテイスト カラフルコーデ





出典:ZOZOTOWN

インパクトのあるデザインのショートパンツをメインにトップスを落ち着いた色にすることで全体的にまとまった印象のあるコーディネートです。

スニーカーが左右色違いなのもお洒落上級者な感じがよく出ていますね。




6.総柄Tシャツコーデ





出典:ZOZOTOWN

総柄のTシャツを活かしたお洒落なコーディネートです。

シンプルでありながら個性の光るスタイルになっているのではないでしょうか。

ニット帽を合わせるのもコーディネートのポイントになっています。

 

いかがでしたか?

派手なコーディネートから、シンプルなコーディネートまで、夏だからこそ普段は挑戦しないスタイリングにチャレンジするのも良いのではないでしょうか。

野外フェスや夏ならではのイベントを、会場で注目の的になれるようなお洒落なスタイルで更に楽しんでみてください。

2015年6月1日

written

by hacotutu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop