現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月18日更新

バレバレですから!女子がもう飽きている、男子の駆け引きテクニック6選

2538 views


恋愛には駆け引きが大事と聞きますが、実践してもなかなか女性と上手くいきません。何がダメなのでしょうか?(大学2年生 男性)


恋の駆け引きは、恋愛には大事なスパイスですよね。


けれど、「もう飽きたわ!」と思われる駆け引きパターンもあるのです。


それでは、女性に飽きられている男性の駆け引きパターンには何があるのでしょうか。




1、急に連絡がなくなる




相手を不安にさせたくてついやってしまう既読スルー。


ですが、あまりにこれをやりすぎると、「ああ、またか」と思われてしまうかもしれません。


駆け引きだとばれてしまっては、相手の立場の方が有意になってしまいます。


また、駆け引きに飽きられてしまっては意味がありません。


急に連絡がなくなるような男よりも、誠実に返信してくれるような男性の方が人気がありそうですよね。


返信が遅れるまでは良くても、急に連絡がなくなるのはやりすぎで、すぐに駆け引きだとばれてしまいそうです。


何度もするのはNGですね。









2、急に冷たくなる



急に連絡をしなくなるだけではなく、ある瞬間を境に急に冷託してしまうタイプです。


相手の不安を煽って夢中にさせたいだけなのですが、やりすぎは禁物です。


また、あまりに急に冷たくすると、「駆け引きか……」とばれてしまうのかもしれません。


好き避けがばれてしまっては意味がありませんし、有名な手段ですから、女性も飽きているでしょう。









3、他の子に気があるふりをする



明らかに自分のことを好きな男性が「あの子が気になっているんだ」という態度を見せたら、流石に駆け引きだとばれるでしょう。


それまでの態度で「好きだ」ということがばれているのだったら、他の子に目が行っている様子は見せない方が良いですよ。


浮気っぽい男だと思われる危険性もありますね。









4、モテているアピールをする



「モテているんだ」ということを示すために、様々なエピソードを言ってしまうパターンですね。


相手にヤキモチを焼かせたくても、それが成功しないことも多いですね。


駆け引きの手段としてはありふれています。


駆け引きだと気づいてしまった瞬間に、「あー、そう」と、女性は白けた気分になってしまうでしょう。









5、デートを断る



予定も空いているのに、わざとデートを断るのです。


これは駆け引きとして飽きられているというよりは、相手の女性が嫌な思いをしてしまいますよね。


人によっては二度と誘ってくれないかもしれません。


そして、駆け引きだと感づかれたとしても、あまり良い思いはしないでしょう。


リスクが多く、駆け引きだとばれてしまうので避けた方が良いのではないでしょうか。










6、実生活ではそっけない



LINEではとても仲良くしてくれるのに、実生活でそっけない態度を取ってしまう。


これも駆け引きの手段ではありますよね。


けれど、「好き避け」されているのだと思われてしまっては、相手の方が有意な立場です。


駆け引きとしては成功していない可能性が高いですね。




いかがでしたか?


男子の駆け引きには上記のようなものがあります。


あまりに「よくある」パターンだと、女性は簡単に駆け引きだと気づいてしまう可能性が高いですよ。

2015年9月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop