現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月18日更新

恋愛テクニックなんか持ってません!不器用男子が押し出すべき5つの長所

1478 views


恋愛経験が少なく、不器用な男子とお付き合いするのが難しいです。不器用男子の良い所を教えてください。(大学2年生 女性)


恋愛駆け引きが苦手な不器用男子。


不器用と言うとあまり良いイメージがないですが、実は不器用男子には様々な長所があります。


それでは、不器用男子にはどのような長所があるのか見てみることにしましょう。








1、一途で誠実




恋愛に対して慣れていないからこそ、浮気の心配はありません。


不器用だから、浮気をして隠し通せるような器用さは持っていないのです。


浮気性の男のようなダメンズではなく、誠実で相手のことを一途に思ってくれますよ。


不器用な感情表現かもしれませんが、不器用男子との恋愛なら浮気されることもなく仲良くできそうです。


相手に対して不安がない恋愛をできるので、そう言った一途で誠実なところは、不器用男子の長所ですよ。











2、駆け引きがなくて楽



感情表現が苦手と書きましたが、確かに恋愛に対して慣れていないので、愛情表現を上手くすることができないでしょう。


その分、面倒くさい駆け引きもなく、素直に愛情表現をしてくれます。


駆け引きは恋愛のスパイスであり、かつ、関係を進めるためのものでもあります。


ですが、必ずしも必要ではありませんし、そんな駆け引きばかりでは疲れてしまいますよね。


不器用男子との恋愛なら、素直に愛情表現してくれるので疲れることなく一緒にいることができますよ。











3、自分好みに



自分好みに、というとまるで源氏物語のようなイメージがあり、あまり良い印象はないかもしれません。


ですが、不器用男子は恋愛にも慣れていませんから、接していくうちに自分の理想の彼氏になってくれる可能性があります。


恋愛に対しては経験値がないので、いくらでも自分好みに育てることができますよ。











4、何でも喜んでくれる



不器用男子だからこそ、彼女のしてくれたちょっとしたことには喜んでくれます。


自分のしたことを何でも喜んでくれたら、彼女としてはとても嬉しいですよね。


恋愛慣れして駆け引きが得意な男性相手はドンな反応を返すか分かりませんが、不器用な男子なら喜んでくれること間違いありません。


不器用男子との恋愛は、相手に尽くしてあげるのが得意な女性にとっても良いものかもしれません。












5、素直



不器用男子の一番の長所は素直なことでしょうか。


不器用と素直は共存しないように思えますが、上述の不器用男子の長所は全て、根底に素直であるということがあるでしょう。


素直だからこそ、自分の好きな女性のことは素直に喜ばせたいと思ってくれるのです。


不器用男子との恋愛は、なかなか不器用で恋愛が上手く前に進まないという欠点はあります。


けれど、素直な愛情表現で円満に付き合うことができるというのが、何よりの長所なのではないでしょうか。


駆け引きの恋愛が多かった女性載っては、心安らぐ相手となってくれそうですよね。




いかがでしたか?


不器用男子との恋愛は、なかなか難しいものがあります。


それでも、上述のような長所があれば良い彼氏になってくれるのではないでしょうか。


遅い恋愛のスピードは自分が補うつもりで、不器用男子との恋愛を考えてみてください。

2015年9月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop