現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月18日更新

片思いに気付いてよ!鈍感男でも絶対分かる、大胆アピール7つ

8385 views


現在好きな人がいますが、鈍感な人のようでさり気なくアピールしても全く伝わっていないようです。どうしたらいいでしょうか?(大学2年生 女性)



公園の男女



画像出典:Fotolia


鈍い男子との恋愛では、なかなか恋の駆け引きも進みません。


そんな男性が相手のときは、もういっそ大胆にアピールする方が良いのかもしれません。


鈍感な男にでも通じるような大胆なアピール方法をご紹介します。








1、デートに誘う



これは何よりも分かりやすいアプローチですね。


女性からデートに誘うなんて…と思われるかもしれませんが、鈍感な男性相手では待っていても意味がありません。


二人きりで出かけるのは特別な意味を持っています。


そんなデートに誘われるなんて気があるのかも?と少しは気づいてくれるかもしれません。











2、メッセージにハートを入れる



女性は好きな男性にしかハート付きのメッセージは送りません。


勘違いされても困るからです。


それくらいは鈍感男でも知っているのではないでしょうか。


メッセージの文面でも絵文字でもアピールして、好きだということを匂わせると良いのではないでしょうか。


駆け引きのできるような男性相手ではあからさまですが、鈍感な男性相手だとちょうど良いでしょう。











3、見つめる



頻繁に目が合う相手のことは誰でも気になります。


見つめていればその相手と目が合う可能性は高くなりますよね。


できれば、目が合った瞬間に逸らすようなことをすれば、片思いに気づいてくれるかもしれません。


それができなければ、相手のことをじっと見つめるだけでも良いでしょう。











4、いつでも笑顔でいる



言葉を交わしている時には、いつでも笑顔でいるようにしましょう。


これには二つの理由があります。


一つは、男性は笑顔が可愛い女性が好きであることです。


二つ目には、相手と話していることが楽しいということをアピールするためです。


話している相手が楽しそうにしていると、自分も楽しい気分になれますね。


これを相手の男性にも実感してもらうのです。











5、一緒にいないと寂しいアピール



メッセージなどで、「○○君がいなくて寂しかったよー」などと、甘えるような文面を送ってみましょう。


女性の「寂しい」は特別の意味を持っています。


甘えられているということがしっかり相手に伝わるのではないでしょうか。











6、頼みごとをする



男性として女性に頼ってもらうのは嬉しいものです。


だからこそ、相手に頼っているということを示しましょう。


相手を良い気分にしてあげて「俺はあの子に頼られているんだ」ということを、しっかり気づかせてあげるのです。


ただし、全てを頼むのは「面倒くさい女」と思われかねませんから、気を付けて下さいね。












7、ボディタッチをする



ボディタッチは、何よりも愛情表現を伝えるものです。


これなら、鈍い男性でもさすがに気づいてくれるのではないでしょうか。


ただし、誰にでも行うのではなく、好きな男性だけにボディタッチをするようにしてくださいね。




いかがでしたか?


鈍い男性相手の恋愛は大変ですよね。


そんな男性相手なら、ストレートに好意を伝えることが大切です。


大胆かも?と思われるようなアピールでも、片想いを両想いにするためには必要かもしれませんね。

2015年9月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop