現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月18日更新

駆け引きしてもムダっぽい…片思い中の彼が振り向いてくれない理由5パターン

1649 views


現在片思いをしていますが、駆け引きをしてみても全く上手くいきません。どうしたらいいでしょうか?(大学2年生 女性)



談笑するカップル
画像出典:Fotolia



恋愛の駆け引きを仕掛けてもなかなか振り向かない男性もいますよね。


それでは、このような男性はどうして振り向いてくれないのでしょうか。


振り向いてくれないのは何か理由があるのでしょうか。


具体的に見てみることにしましょう。








1、恋愛に興味がない



恋愛に全く興味がないようなタイプなら、どうしようもありません。


恋愛に興味がないため、どんな駆け引きをしてもうまくいくはずがありませんね。


恋愛に興味がないときは、何をしても恋愛に興味が出るはずがありません。


どうしても祖の彼が好きなときは、彼が恋愛モードになるまで待つしかないでしょう。


しつこくアプローチすると、逆に嫌われてしまいますよ。









2、他に好きな人がいる



一途に思い続けている人がいる時は、何をしても他の人に目が行きません。


一途ではあってもせいじつではないときもありますので 、そう言ったときは遊ばれて終わりではないでしょうか。


ほかに好きな人がいて、どうしてもその人だけを思っているのだったら、どんな恋の駆け引きも無駄に終わってしまいますよね。


他の異性と仲良くするような様子を見せたら、むしろ「俺から離れてくれたか……」とほっとされるに違いありません。









3、異性として見られていない



仲の良い女友達として見られているだけだったら、恋の駆け引きなど意味がありませんよね。


他の男性と仲良くしているところを見せても、「応援するよ!」としかなりません。


返信を遅らせても。不安になるようなこともありません。


むしろそれが普通なのではないでしょうか。


そのため、こういった相手には恋愛駆け引きも成功しませんね。


ですが、異性だと認識さえしてくれれば、恋愛に持ち込める可能性もありますから、まずは異性だと思ってもらえるように努力する必要があります。









4、タイプじゃない



あなた自身がタイプではない可能性もあります。


タイプではない異性と恋に落ちることもありますが、確率的には高くありません。


むしろ、どんなアプローチをしても振り向かないような状態だったら、もう何をしても無駄と言うことです。


ギャップを見せることで興味を持ってもらえるかもしれませんが、こんな相手とでは、付き合っても上手くいかない可能性の方が高そうですね。










5、追いかけられるのが好き



恋愛の醍醐味が追いかけられることだと思っている男性もいます。


こういったタイプでは、どうやっても相手にしてもらうことができません。


恋愛駆け引きのその緊張感や、追いかけられていること自体を楽しんでいるのです。


上記のようなタイプよりも、相手にしてもらえる可能性は高いですが、「釣った魚に餌をやらない」タイプの男性であることは、ほぼ間違いないと思われますね。



いかがでしたか?


何をやっても振り向かない男性というものもいます。


特に、上記のようなタイプは、恋愛駆け引きなどほぼ無駄ですね。


こういうタイプの男性に惹かれてしまったら、辛い恋をすることは確定です。


きっぱり諦めてしまうのも一つの手段ですね。

2015年9月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop