現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

今年こそ、ぜんぶ制覇したい♡夏限定の定番デート8選【アウトドア編】

2393 views

今年の夏は彼氏と思いっ切り遊びたいなと思っています!夏限定のデートでオススメの場所を教えてください!(大学2年生・女性)


もうすぐ待ちに待った夏がやってきます!

夏になるとなんとなくワクワク、そわそわしませんか?

イベントも増えてデートのチャンスも増えますよね。

定番とわかっていても、いや、定番だからこそやっぱり行きたい、定番デート8つをご紹介します。

 

1.ビアガーデン



ビアガーデンを楽しむカップル

付き合い始めの彼や、まだ狙っている彼も誘いやすいのが友達と4~6人程度でのビアガーデン。

2人きりではないので、話題にも困らない。

みんなで一緒に乾杯すればそれだけで盛り上がります。

お仕事終わりに気軽に行けるのも嬉しいところ。

注意したいのはあまり大人数だと完全にお友達飲み会になってしまうので、多くても6人ぐらいが限度でしょう。

 

2.野外フェス



音楽好きの2人には、野外フェスはもってこい。

普段は、お揃いの服なんてちょっと…と思ってるあなたも、アーティストのTシャツならお揃いにしても違和感なし!

(他のファンの方々ともお揃いですが。笑)

大好きな彼と、大好きな音楽に包まれる一体感をぜひ楽しんで。

 

3.キャンプ



キャンプを楽しむカップル

準備は大変だけど最高の思い出が残せるのがキャンプ。

重い荷物を持ってくれたり、BBQの火おこしをしてくれたり、彼の優しい部分、男らしい部分が再発見できそう。

キャンプ道具がなくてもコテージ付きのキャンプ場や、キャンピングセットの貸出をしているところも多いので、意外と気軽にいけますよ。

自然の中で彼を独り占めしちゃいましょう。

 

4.山登り



あまり体を動かしていない2人なら、初心者向けのハイキングコースを一緒に歩いてリフレッシュするのはいかが?

しんどいときに彼に優しくされると惚れ直しちゃうかも。

手作りのお弁当を持参して一緒に食べれば、料理上手もアピールできちゃうし一石二鳥♪

 

5.星空観賞



ときには都会の喧騒を逃れて、ちょっとドライブ。

静かな海辺や山の上で2人でのんびり星空を眺めれば、ロマンチックなムードになること間違いなし。

最近仕事や学校が忙しくて、彼と話してなかったな~というあなたにもおすすめ。

星空の下でリラックスムードならゆっくり話もしやすいですね。

 

6.夏祭り



夏祭りを楽しむカップル

夏祭りといえば浴衣!

浴衣を着るだけで女性って魅力が増しちゃうのはなぜでしょうね。

男性からの支持率も高い浴衣。

いつもとはちょっと違う魅力で彼も惚れ直すかも。

着崩れしちゃったときの対策方法もインターネットで下調べしておくと安心。

 

7.花火



花火大会も浴衣デートの定番。

夜空に広がる花火に2人で感動しましょう。

決して、渋滞にイライラなんかしちゃだめですよ。

人ごみが嫌いなら、手持ち花火で楽しむのも2人だけの花火大会でいいですね。

2人でも意外と楽しいのが花火のいいところです。

 

8.海水浴



最後はやっぱり海!

がっつり泳いで騒いで楽しむもよし、海辺でのんびりくつろぐもよし。

海辺までのドライブも楽しみの一つ。

時間があれば泊りがけで思いっきり満喫すれば、最高の思い出になること間違いなしですね。

 

今年は何個制覇できそうですか?

定番だからやっぱり楽しい。

夏のアウトドアデートでアツい夏を過ごしてくださいね!

2015年6月22日

written

by naocam


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop