現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月15日更新

黒髪はやっぱり女ウケ良好!重くなりすぎない髪型アレンジ7つ

2868 views

女性にウケがいい黒髪。

でも、アレンジによってはもさっとしたり、少年ぽくなってしまったり、失敗しやすいのも事実。

爽やかで重くなりすぎない、しかも好感度の高い髪型、、、

そんな欲張りな希望もかなえる、おすすめヘアアレンジ7つをご紹介します。

 


1.立ち上げバングショート





画像出典:HOTPEPPER BEAUTY

ニュアンスパーマで束感を出して。

長めバングでも軽く整えて立ち上げることでオデコを出し、表情を明るく見せることが出来ます。

最近の若手俳優さんにも多いこのスタイル、モテヘアアレンジの定番になるかも?

 

2.トラッド風ツーブロックヘア





画像出典:HOTPEPPER BEAUTY

夏にぴったりのツーブロックベリーショート。

どんな顔の形でもあいやすいスタイルです。

黒髪でもやぼったくみえないのは、しっかり刈り込んだサイドと、強めのワックスできっちりめに整えたトップのおかげです。

年下女性にウケが良さそうな髪型アレンジですね。

 

3.知的なスマートショート





画像出典:HOTPEPPER BEAUTY

控えめなツーブロックで、知的な印象を演出。

少々髪が伸びても形が崩れにくいスタイル。

おしゃれに、でもインテリ感も出したい方にぴったりのスタイルです。

前髪が長めなので、優しい雰囲気もプラスされますね。

 

4.大人かっこいいルーズパーマ





画像出典:HOTPEPPER BEAUTY

強くかけたパーマはハードスプレーでキープして。

サイドとバックの刈り込みが軽さ&好印象のポイントです。

ナチュラル系のヘアスタイルが多い中で周りと差を付け、シンプルな洋服でも十分おしゃれにきまります。



5.好感度大ショート☆





画像出典:HOTPEPPER BEAUTY

いつでもどこでも好感度高めのショートスタイル!

活発な印象もありつつ、爽やかさを忘れないスマート男子に。

体育会系にも文化系にもおすすめの髪型アレンジです。

スーツにもよく合うので就職活動にもぴったりですね。

 

6.無造作クールショート





画像出典:KamiMado

サイドと襟足を借り上げて、トップは無造作に。

クールで清潔感のあるアレンジです。

朝の忙しい時間にも、ささっと髪型が決まるのもうれしいところ。

クールぎみにきめたあなたの笑顔にキュンとくる女性も多いのでは?

 

7.7:3分け ラギットヘア





画像出典:Beauty-Navi

ちょいワルなルーズ感が人気のひみつ。

7:3分けといってもラフに、パーマで動きを出して軽いスタイルに。

スタイリング剤を変えると、ナチュラルな雰囲気にもアレンジ出来ます。

短髪が苦手な方や、いつもよりちょっと「モテ」を意識したい方におすすめ。

黒髪なので好感度はちゃんとキープできるのが嬉しいですね。

 

 

どうでしたか?

試してみたいアレンジが見つかったでしょうか。

黒髪だと、ヘアカラーした後の生え際の色を気にしなくていいのも楽チンですよね。

この夏のヘアアレンジの参考にしてみてくださいね。

女子ウケの高い髪型にチェンジして、お洒落な男になりましょう。

2015年6月15日

written

by naocam


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop