現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

キレイめコーデに欠かせない!派手色小物を使いこなしておしゃれさんを目指そう!

176 views

 キレイめコーデだけだとシンプルすぎるので、身につける小物でおしゃれ感を出したいです。キレイめコーデにピッタリなモノがあれば紹介してください。(大学1年生・女性)


おしゃれファッションに欠かせない、小物アイテム。

小物ひとつで、コーデのイメージも全く違ったものになってきます。

今回は、ファッションのポイントにもなる派手めの小物アイテムをいくつかご紹介したいと思います。

 

1.ヘアバンド





出典:GRL

おしゃれなファッションには、ヘアスタイルも大事ですよね。

普通のストレート、華やかな巻き髪、ミディアムヘア、ポニーテール。

いろんなヘアスタイルにも相性ばっちりな、ヘアバンドをプラスしてみましょう。

服装がシンプルなものほど、ヘッドアイテムに

派手な色使いの小物を持ってくると、ぐんとオシャレ度がUPしますよ。

 

2.ピアス





出典:GRL

一番取り入れやすい、耳元のおしゃれ小物アイテム。

キレイな色のリボンモチーフがゆらゆら揺れて、存在感を強調。

おてんばなお嬢さんスタイルのワンポイントに、

女の子アイテムをプラスすることで、可愛さがさらにアップしますね。

 

3.ネックレス





出典:GRL

3色のカラフルなお花が飾られた、キラキラネックレス。

可愛らしいワンピースコーデに、ぜひ取り入れたいアイテム。

小さなビジューとパールも付いているので、さりげない上品な可愛さ。

少し首元が淋しいかな、という時にはネックレスを付けるだけで一気に華やかさが増します。

 

4.ブレスレット





出典:GRL

ブレスレットには本当にいろいろなデザインがあり、色使いで楽しみ方も変わってきます。

単品で付けてもいいし、じゃらじゃらと重ね付けしてもおしゃれです。

こんなにカラフルなブレスレットなら、付けているだけで気分も上がります。

最近では、このようなシェルモチーフの付いたものも人気ですね。

また、同じようなアイテムで足元にアンクレットを付けても素敵ですよ。

 

5.腕時計





出典:GRL

夏コーデにも合わせたい、元気カラーのイエローの腕時計。

ビスチェ風キャミタンクとふんわりレースのスカートで

女の子らしいファッションの中に、こんなカラフルな腕時計をプラス。

目を引く派手カラーでコーデのポイントになります。

 

6.ベルト





出典:GRL

エナメル素材の派手なピンク色の細ベルト。

ウエストに差し色として持ってくることで、コーデ全体が引き締まります。

細いので、主張しすぎないおしゃれのワンポイントに。

エナメルのつや感が、カラフルな色合いを一層目立たせてくれます。

 

7.カチューシャ





出典:GRL

ショッキングピンクと、さりげないゴールドが合わさったリボンが可愛い細めのカチューシャ。

ガーリースタイルに欠かせない、必須アイテムですね。

派手すぎないデザインなので、いろんなコーデにも合わせやすい小物です。

女の子らしさをアピールしたい時など、デートにもぜひおすすめです。

 

8.クラッチバッグ





出典:GRL

シンプルな真っ白ワンピに、キレイな派手色のピンクのクラッチバッグ。

「LOVE」のロゴも可愛いポイントになって、大人レディなファッションにおすすめ。

荷物の少ない時など、ちょっとしたお出かけやパーティーシーンなど

幅広く活躍できる優秀アイテムなので、ぜひ取り入れてみてください。

 

 

以上、いくつかの派手色小物アイテムをご紹介しましたか、いかがでしたか?

ファッション全体を引き立たせる脇役として使ってもいいし、小物を主役にコーデを考えるのも楽しいですね。

派手色小物を上手に使って、他の子と差をつけたおしゃれ達人を目指しましょう♪

2015年6月22日

written

by jyaiko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop