現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月1日更新

キラキラで華やかさアップ♡ビジューたっぷりのトップスで大人女子に大変身!

210 views

 ビジューの付いたトップスが最近のお気に入りです。このトップスに合うコーデを紹介してください(大学2年生・女性)


最近では、ビジューが使われているファッションが人気となっています。

ビジューでも、デザインによっていろいろなコーディネートを楽しむことができます。

キラキラと輝いて、ぱっと華やかになるので女子の心をつかんで離しません。

そのビジューの付いたトップスを取り入れたコーデをいくつかご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

1.袖シフォンパールビジュープルオーバー





出典:NET vivi

袖部分がふんわりとなっていて、襟元にはビジューがたくさん。

チェックのスカートだと子供っぽくなりがちのスタイルも、

ビジュー付トップスで大人ガーリファッションの出来上がり。

一気に華やかさが増しますね。控えめの紺色も、落ち着いた大人の女性らしさをアピール。

 

2.ビジューベーシックタンクトップ





出典:NET vivi

すごくシンプルですっきりとしたコーディネートですが、胸元のビジューが

ポイントとなって、こなれたおしゃれ上級者アイテムの一枚です。

パンツスタイルでもかっこよく、できる女をアピール。

意外にも、デニムとの相性もばっちりですね。かっちりしすぎない、大人カジュアルスタイルです。

 

3.ビジューカラーブラウス





出典:NET vivi

真っ白なブラウスの襟元にビジューを付けただけで、とっても可愛らしい大人フェミニンなスタイルに。

トップスだけだと、シックになりがちだけど花柄のふんわりミニと合わせて

デートなんかにもぴったりの、女子力UPなアイテムです。

パンツスタイルで、かっこよく着こなしてもおしゃれですね。

 

4.ふんわりビジュートップス





出典:NET vivi

全体的にふんわりとしたデザインで、二の腕部分もカバーされているので気になる人にもおすすめです。

バランスよく大きめビジューを飾って、シンプルながらもプチゴージャス感漂うスタイル。

スカートだけでなく、ストライプのパンツやデニムと合わせても可愛さ間違いなし。

いろんな着回しが楽しめそうなトップスは、絶対手に入れておきたいですね。

 

5.ボーダービジュー





出典:NET vivi

夏に欠かせない、マリンテイストのボーダーノースリーブも

ビジュー付なら清楚なお嬢様スタイルのファッションにぴったり。

首元のビジューだけでなく、サイドは切り替えデザインとなっていて

縦ラインもすっきりと見せてくれるので、着痩せ効果もばっちりです。

真っ白なスカートで、さわやかさ全開のコーデですね。

 

6.リボンビジューノースリーブ





出典:NET vivi

小さいながらも、何列にも散りばめられたビジューが存在感バツグンです。

ビジューが飾られた襟元だけでなく、注目していただきたいポイントは肩のリボン。

女の子らしさも取り入れた、さりげない可愛さに、ビジューの輝きも一層引き立ちます。

太めのボーダーふんわりスカートで、上品で可愛らしい大人のお出かけスタイルコーデです。

 

さて。いかがでしたか?参考になりましたでしょうか?

ビジューデザインのトップスを使ったコーディネート、ぜひ挑戦してみてください。

ビジューにも、いろいろな大きさや形、デザインがあるので自分の好みのものを見つけてください。

また、同じビジュートップスでも、合わせるボトムなどによって、いろんなおしゃれが楽しめます。

この夏にぴったりの、キラキラな輝きをプラスしてみてくださいね♪

2015年6月1日

written

by jyaiko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop