現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月1日更新

デニムに合わせて着たい♪夏の鉄板アイテム・レーストップスまとめ6選

740 views

 今年の夏はレースのトップスに挑戦しようと思っています!おすすめのコーデを紹介してください!(大学2年生・女性)


夏に大活躍のデニムに合わせたいトップスといえば、最近流行のレースアイテム。

涼しげな印象を与えるだけでなく、女子力UPも狙えるとあって多数の人気ブランドから、

おしゃれなデザインのレーストップスが続々登場していて、今季大注目の鉄板アイテムです。

そんなレースアイテムを使った、今年の夏の新作コーデをいくつかご紹介!

 

1.花柄レース×タンクトップ





出典:NET vivi

全体的に花柄のレースがデザインされたトップスの下には無地のタンクトップ。

重ね着することによって、レースの美しさが一層引き立ちます。

インナーのタンクトップは、別のカラーにしてみても、またおしゃれで違った印象になりますね。

デニムスカートと合わせて、甘すぎないカジュアルガーリースタイルに。

 

2.レースオフショルトップス





出典:NET vivi

元気カラーのオレンジが可愛い、オフショルトップス。

この夏は、オフショルも大注目アイテムです。

レースもプラスで可愛さ最強!首回りもすっきりと見せてくれ、

おへそも見えちゃう短さで全体のバランスもばっちり。

海にも着ていきたい、夏パワー全開のリゾートコーデです♪

 

3.レースタンクトップ





出典:NET vivi

細かい花柄が全体にデザインされた、上品なタンクトップ。

女性らしいラインを強調しながらも、デニムでさわやかに媚びないお嬢さまコーデの完成です。

オールインワンなどと合わせて、レースをチラッと見せるのもおしゃれですね。

シンプルなデザインなので、いろんな楽しみ方ができそうです。

 

4.レース前結びデニムシャツ





出典:NET vivi

ボトムにデニムを合わせるだけでなく、デニム×レースのトップスで夏にぴったりのさわやかコーデ。

あまり女の子すぎるコーデに挑戦しにくい人にもおすすめのアイテム。

前結びでウエスト部分にポイントを持ってきて、こなれたおしゃれ感も演出。

また、トップスとしてだけでなく、羽織りものとしても使えるのでおしゃれの幅も広がります。

 

5.レース切り替えハイネックブラウス





出典:NET vivi

ほどよい透け感のあるレースデザインのトップス。

ハイネックの切り替えと、首回りと裾のレースでさりげない女性らしさをアピールしてくれます。

胸元には、フリルもデザインされていて可愛らしさもプラス。

上品なレースで、彼にも好印象な真夏のおすすめデートスタイルです。

 

6.レースパワショルトップス





出典:NET vivi

総レースのデザインでも、ゆるめのパワーショルダーでかっちりしすぎない

甘めカジュアルスタイルもおすすめです。

袖の部分は透け感たっぷりで、重たくならずに涼しい印象。

大きめパールのアクセサリー付きで、デニムにも相性抜群の

夏のお出かけにぴったりな、きれいめコーデの完成ですね。

 

 

いかがでしたか?この夏に、ぜひ一枚はゲットして欲しいレースアイテム。

一部にレースを取り入れたものや、全体にレースがデザインされたものなど

幅広いコーデに使えるので、上品にもなれる、可愛くもなれる優秀アイテムです。

いろいろなレーストップスの着こなし方をマスターして

女性らしい爽やかな夏のおしゃれコーデに挑戦してみてくださいね♪

2015年6月1日

written

by jyaiko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop