現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月7日更新

意外と単純?モテ男を落とす5つのテクニック

20828 views

 私がいま片思いしている男性はものすごくモテます…なんとか振り向かせたいのですが…なにか秘訣はないでしょうか…(大学2年生・女性)


私の好きな人はモテる!どうにか彼女になれないかしら。



モテ男を落とす5つのテクニックを使った女性

© konradbak - Fotolia.com

 

どこでも必ず一人はいるモテ男。


外見がハンサムな人はもちろんモテますが、外見がイマイチ微妙でもモテる人はいます。


モテ男の条件は、気が利く・マメである・多趣味で引出しが多い・


男女問わず友人がいると沢山の良い所がある事が特徴です。



 

そんな彼をあっという間に落としてしまう5つのとっておきテクニック教えちゃいます♪




1、好きでも普通の人と同じように接する



モテ男の特徴は、自分の見せ方をわかっているという所。だからモテるのです。その見せ方に引き寄せられて多くの女性が近づいてきます。自分も同じように引き寄せられている場合じゃありません。一歩下がって、普通の人と接しているようにそのまま近づきましょう。興味があるわけでもないわけでもない、いたって普通の感覚です。モテ男は女性が自分に少なからず興味を抱くことを前提に女性と接してますから普通にされるとその相手に興味を抱きます。興味を抱かせたらこっちのものです。是非これは心がけて下さい。




2、モテ男に否定をしてから肯定をしてみよう



モテ男はプライドがひそかに高い場合が多いです。モテるということは人から認められている証ですから、当然です。ですから女性から自分に対して否定をされる経験はあまりなく、どんどんプライドは大きくなっています。



 

ですから、彼がやる事に対してすごいね。だけでなく、あれこれもしてみたらどう?という若干否定をしてから、でもこれが出来るのはすごく男らしいねと言ってみましょう。自分のやる事に全てうなずくわけでない自分自身がはっきりした女性と認めてもらえます。ただし、否定をしすぎると逆効果。プライドを粉々にすると二度と近づけませんよ。お気を付け下さい。




3、モテ男にギャップを見せよう



これはモテ男にも普通の男性にも効く方法です。異性を意識するときってどんな時かご存知ですか。髪をかきあげるとき?脚が綺麗な時?いいえ違います。普段接していた人の変化を見た時です。



 

意外性が人間の興味を引き付ける一番の武器。普段強い自分の弱みを少しみせるとか、自分は優しいタイプだけど、サークルではしっかり取りまとめるとか。様々な場面で意外性は見せられます。わざとでいいんです。気がつかれなければ。モテ男を落とすには計算高くいきましょう。




4、モテ男の周りの友人から落とす



モテ男って何故だか男性にも囲まれています。どうするか?周りの友達に自分の評判を挙げてもらえればいつかはモテ男に伝わります。周りの友人に近づき、自分を可愛いいい女とすりこむのです。ナンパを成功させるには2番目ぐらいにかわいい子に声をかけろというように、狙いとは別の人を崩していく事。仲良くしていく事が重要です。これは効きます。是非お試しくださいね。





5、一番重要!常に笑っているべし!



モテ男を落とすには一番の近道はモテ女になる事です。顔は決して変えられません。そんなどうしようもないことで悩んでないで、普段常に笑顔でいましょう。



 

モテ男の隣にはなぜかそこまでかわいくない女性がいるってよく見かけませんか?その人をよくみて見ましょう。ずっと笑っていませんか?あなたといるだけでこんなに楽しいのよと相手に伝わるその気持ちが大切です。モテ男との距離が縮まった時に是非試してください。



 

モテ男を落とすためには戦略家にならなければいけません。こんな意図的な事やるのやだなと思って躊躇する方。そんな事をいっていたら、いつの間にか人のものになってしまいますよ。


是非戦略をもってモテ男をころっと落としてしまいましょう!

2015年3月7日

written

by pusuke


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop