現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

夏の定番アイテム・白ショーパン!今年はこんな風に着こなすのがオススメです♡

449 views

夏っぽさを出したくて、白ショーパンを買いました!オススメのコーデはありますか?(大学3年生・女性)


夏といえばショートパンツを履きたいですよね♡

海外セレブ履いているのをよく見かけます。

そんなショートパンツでも夏の定番の色の白ショーパンの今年風の着こなし方を紹介します!

柄物を合わせて





出典:DHOLIC

こちらはプリーツタイプの少し珍しいデザインですね。

人とかぶりたくない人はこのようなデザインを選んでみてはいかがでしょうか?

白はシンプルな色なのでトップスがなんでも合います♡少し派手な柄物のトップスでも、

白ショーパンなら派手になりすぎませんよね。こんな風に柄物を合わせると今年っぽくなります♡

 

オールホワイトで今年っぽく





出典:MOUSSY

今年のトレンドのオールホワイトコーデ♡

このショートパンツは裾がフリンジっぽくなっていて今年っぽいですよね。

ハットを被ったり、チョーカーなどをつけてヒッピーっぽく着るのもかわいいですね。

 



出典:colorstalker

オールホワイトコーディネートで大切なのはこのように小物で差し色をすること。

その時のポイントは差し色は締め色にすること。パステルカラーやミルキーカラーで取り入れてしまうと

全体的にぼやっとした雰囲気になるので、黒や茶色、赤などの色を持ってくるとおしゃれに

まとまります。

 

 カンカン帽で夏っぽさをプラス♡





出典:wear.jp

白にブルーのシャツを合わせたコーディネート。

ホワイト×ブルーは最強のコーディネートですね♡

フリルトップスと合わせると、カジュアルになりすぎずに、ガーリーに着られます。

 

デニムシャツを合わせて





出典:MOUSSY

こちらはだれもが一枚は持っているであろうデニムシャツとのコーディネート。

このようにボタンを閉めて着てもかわいいですが、前を開けて中に無地のグレーや、ホワイトのシャツを

きてもとってもかわいいです♡

黒で締める





出典:CHIC TOPIA

このようにジャケット、バッグ、サングラス、ヒールを黒で統一すると、

かっこよく着るのが難しい白ショーパンもクールに決まりますね。

ボーダーでマリンテイストに☆





出典:wear.jp

このようにボーダーと合わせることで、マリンテイストになりますよね。

マリンテイストは涼しげにも見えます。

帽子もかぶるともっとマリン感が増します♡やっぱり夏なのでマリンコーディネートは必須です!

 

カラフルなタンクトップを合わせて





出典:wear.jp

タンクトップを着られるのは夏だけですよね♡先ほど紹介したように、

白のタンクトップを着てももちろんかわいいですが、ミントのタンクトップと

合わせると、夏っぽく明るい印象になりますよね♡

何色でも合うので、いろんなカラバリで楽しんでください。

最後に・・・



夏の定番アイテム白ショーパンを使ったコーディネートはいかがでしたか?

白ショーパンは人とかぶりやすく、カジュアルになりがちですが、

オールホワイトにしてみたり、小物をおしゃれにしたり、トップスをガーリーやシックに

することで、カジュアルになり過ぎず、人とは違ったコーディネートができると思います♡

白ショーパンを着こなして夏をenjoyしてくださいね。

 

2015年6月22日

written

by okanih1777


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop