現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月25日更新

メンズコーデがかっこよくキマる!ラルフローレンの人気シャツ5選

398 views

一枚は持っておきたい、ラルフローレンのおすすめシャツを紹介してください(大学2年生・男性)

時にカジュアルに、時にラグジュアリーに、ぴしっと気合を入れたいときでも、ラフに楽しみたいときでも、ラルフローレンのシャツはおすすめ。



一枚でそのコーディネートを洗練されたものに変えてくれます。


メンズコーデのマストアイテムと言っても良いでしょう。


そんな大人気のラルフローレンから、おすすめシャツを5枚、紹介しましょう。












コットンピケ Keaton ポロシャツ




画像出典:ラルフローレン公式ホームページ


ブルー、ブラック、ネイビーの3カラーから選べる定番のポロシャツ。


コットンピケで仕立てられているので、肌触りも心地良く、着やすいアイテムに仕上がっています。


グログランシリムがあしらわれたスリットが印象深いですね。


ボタンは天然の蝶貝製という、ディティールまでラルフローレンらしいこだわりを感じます。













リネン マドラス Aston シャツ




画像出典:ラルフローレン公式ホームページ


鮮やかなカラーリングがポイントのカジュアルシャツ。


素材はリネンマドラスなので、通気性が非常に優れており、蒸し暑いシーズンでもさっぱりと着こなすことが出来ます。


プリーツが入ったバックヨークがポイントで、肩の曲線をなめらかに美しく見せてくれます。


洗濯機で丸洗いが出来るので、手入れもお手軽です。













テーラードフィット Bond ドレスシャツ




画像出典:ラルフローレン公式ホームページ


スーツでキメたいときに活用したいドレスシャツ。


素材はなめらかなコットン100パーセントなので、洗濯機で丸洗いも可能です。


ミディアムスプレッドのライトブルーとホワイトの合わせカラーが爽やかな印象を醸し出します。


ボタンつきのバレルカフスもポイント。













ストライプド ピマコットン Tシャツ




画像出典:ラルフローレン公式ホームページ


気軽に身に着けやすいけれど、ラフさにスパイスを持ちたいあなたにおすすめのTシャツです。


クールネックなので、暑いシーズでも大丈夫。


また、仕立て素材は、ペルー産のピマコットンジャージーとなっています。


素材にもこだわった、まさにラルフローレンらしい一級品なのです。


スリムフィットなので、身体のラインを力強く美しく強調してくれるのもポイントですね。


爽やかなボーダー模様なので、コーディネートに清涼感をもたらしてくれるでしょう。


袖にあるブランド名の刺繍もさりげないアクセントとなっていますよ。











Aston サファリ スポーツ シャツ




画像出典:ラルフローレン公式ホームページ


独特のAstonカラーが目を引くカジュアルシャツ。


ラルフローレンらしいクラシックさの中に、ラフな雰囲気を内包した仕上がりになっています。


サファリスタイルを反映したミディアムスプレッドスタイルなので、その日のコーディネートの主役にぴったりですね。


コロゾボタンにもブランドのセンスが光っています。


素材はリネン100パーセントなので、ドライクリーニングのお手入れがおすすめです。





いかがでしたか?


是非お好きなものをゲットしてくださいね。

2015年9月25日

written

by 1ck0202s


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop