現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月26日更新

デニムブームは足元にも♡この夏履きたいデニムサンダル7選

0 views

デニムサンダルが流行っていると聞きました。おすすめのデニムサンダルを紹介してください(大学2年生・女性)

今年のファッショントレンドも様々なアイテムが提案されている中で、デニムがマストトレンドとしてみられています。



洋服はもちろんアクセやバッグ、靴までも様々なデザインデニムアイテムが見られています。


そこで今回は、足元にもみられているデニムブームにおいて、この夏履きたいデニムサンダルをみていきます。


洋服やアクセなどとの組み合わせにしても、足元の外しのアイテムとして様々なブランドのアイテムからチェックしてみてはいかがでしょうか。









イング




画像出典:Amazon


シンプルかつ程よいヒールの太さと長さのアイテムとして人気があるアイテムです。


甲部分のストラップは太めでカジュアルなスタイルにも相性が良いアイテムとして人気があります。


また、デニムの色味と白のバランスがクリーンで上品な印象を与えてくれます。









ラコステ




画像出典:Amazon


細身のストラップが印象的なサンダルも足のラインを綺麗に見せてくれるアイテムとしてポイントになります。


また、ストラップがシンプルな分、履き脱ぎも楽に出来る所も、機能的なアイテムとしては抑えておきたいポイントです。









ジェリービーンズ




画像出典:Amazon


一色のデニムというよりも、バイカラーや多色デザインが混ざっているアイテムも人気があります。


よりトレンドを楽しめるような配合のデザインなので、足元の外しとしても活躍してくれます。









ローズバッド




画像出典:Amazon


ノンウォッシュの綺麗目系デニム素材もチェックしておきたい人気があるアイテムです。


ストリートカジュアルスタイルにおいては、トレンドスタイルとも相性が良い、今期のマストデザインアイテムです。









リズリサ




画像出典:Amazon


全体がデニムだけのデザインアイテムも多い中、異素材とデニムとのコンビネーションがフェミニンな印象あるアイテムです。


デニムだけだとカジュアル色が強い印象もあるなか、洋服との組み合わせにより、より効果的にフェミニンな印象を与えてくれるデザインです。









ピュアシュール




画像出典:Amazon


履き脱ぎが楽で機能的なアイテムも、夏のムレや擦れなどを考慮すると機能的で実用的なアイテムです。


夏のリゾートスタイルとしてもウェッジソールがとのコンビはチェックしておきたいアイテムラインです。










フェミニンカフェ




画像出典:Amazon


今年のサンダルやレディース靴においてトレンドとなって見られている一つに厚底があります。


スポーティーな洋服などのスタイルとも相性が良く、美脚効果やスタイルアップも期待できるアイテムです。


靴のトレンドとファッションのトレンドが混合された、トレンドマストな今年らしいアイテムとして人気です。



いかがでしたでしょうか。


一重にデニムサンダルとして見てみても、洋服や小物などのスタイルとの相性やバランスをしっかりと考慮されているアイテムが見られています。


デニムの重たい印象をスポーティーにも、上品にも、フェミニンにも足元から表情を変えてくれるアイテムとして、今年の夏も様々なデザインが楽しめそうです。


2015年9月26日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop