現在17272個の困ったを解決できます!

2015月9月26日更新

着痩せマジック炸裂します☆この夏1本は手に入れたいおすすめタック入りパンツ8選

936 views

残暑を乗り切れるおすすめのボトムスを教えてください!(大学生2年生・女性)



夏本番となってきましたが、暑い夏を乗り切るワードローブを日々考えている人も少なくはない思います。



今年の夏も様々なファッショントレンドが提案されている中、やはりスタイルが良く見えるようなアイテムはチェックしておきたいものです。


そこで今回は、着痩せマジックと題して、この夏に1本は手に入れたいおすすめのタック入りパンツを見ていきます。


ワードローブの中に一つあるだけでも、大活躍してくれるアイテムをスタイルのエッセンスとして参考にしてみてはいかがでしょうか。







ガウチョタックパンツ




画像出典:Amazon


今年のトレンドパンツといえば、ガウチョパンツがトレンドマストなアイテムです。


トップスとのメリハリをつける事で、美脚効果が期待できるアイテムとして人気で、さらに一歩踏み込んだ美脚ガウチョパンツとして黒の締まったアイテム。


また、タックとセンタープレスが入ることで、より縦長ラインが強調されて、すらっとスタイル良く見える事間違いなしです。







ストライプタックパンツ




画像出典:Amazon


トレンド柄の一つにストライプ柄がありますが、美脚の視覚効果が見られるストライプ柄も人気です。


タックがいかにも前面に出ているデザインというよりも、ストライプと合い交わってより縦長の印象を作ってくれます。


すね丈で少し空気感を含んだアイテムが活躍してくれそうです。








ジャージタックパンツ




画像出典:Amazon


昨年からも見られているスポーティーなトレンドアイテムがここでもチェックしておきたいアイテムの一つです。


ジャージー生地の柔らかく動きやすい機能的なアイテムも、腰周りからももにかけてタックが入っているアイテムが人気です。


カジュアルなアイテムとしては、カジュアル過ぎずに綺麗目コーデとしても活用できそうです。



テーパードタックパンツ




画像出典:Amazon


テーパードパンツもかっちりとしすぎない、タック入りのアイテムが見られています。


ぱりっとした質感のアイテムでもしっかりとセンタープレスも入ることで、より効果を発揮します。


トレンドのミニマルやノームコアなファッションスタイルにも相性が良いアイテムです。








アシンメトリータックパンツ




画像出典:Amazon


デザインアイテムにもしっかりとタックが入っているものをチョイスしてみてはいかがでしょうか。


デザインアイテムに期待が出来る機能性の一つには、動いて分かるデザイン性という点です。


正面、横、後ろ、そして動いたりしている中でもきれいな表情をより演出してくれます。







ハイウエストストレッチタックパンツ




画像出典:Amazon


お腹部分からパンツ丈があるハイウエストタイプのタックパンツです。


美脚効果が期待できることからも、トレンドとして人気があるアイテムです。







ライトデニムタックパンツ




画像出典:Amazon


デニムは今年のマストトレンドアイテムの一つです。


デニムにタックが入っているアイテムも、各ブランドから見られている美脚アイテムとして人気です。








サテンタックパンツ




画像出典:Amazon


夏といえば、柔らかくて薄い生地で美脚に見えるアイテムは一つあればワードローブで活躍してくれます。


そのなかでも、生地が薄く柔らかいサテンのアイテムが人気です。



いかがでしたでしょうか。


タックパンツの中でも、様々なトレンドアイテムと交わる事で、より今年らしい洗練されたアイテムが様々みられました。


また、暑い夏だからこそ、気軽にリラックスしながらもスタイルが良く見えるアイテムとしてワードローブに一つは入れておきたいアイテムですね。


2015年9月26日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop