現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月26日更新

今年は厚底旋風が帰ってきた♡ヘビロテ確実な厚底サンダル7選

0 views

おすすめの厚底サンダルを教えてください!(大学2年生・女性)

例年のファッショントレンドとして様々なスタイルやアイテムが見られていますが、洋服だけではなく様々なアイテムにそのトレンドが落とし込まれています。



洋服と小物や靴などとの上手なコンビネーションが、よりトレンドマストなスタイルとして今年のファッションも楽しめるのではないでしょうか。


そこで今回は、今年も帰ってきた厚底旋風にみられているヘビロテ確実な厚底サンダルを見ていきます。


日々のワードローブの組み立てとしてもスタイルのエッセンスとしても是非参考にしてみてはいかがでしょうか。








ツーバイカラーサンダル




画像出典:Amazon


モードチックな様々なカラーリングや異素材のコンビネーションアイテムも今年らしいアイテムの一つです。


コンビネーションアイテムやバイカラーアイテムにおいては、トレンドの時期でしか活用できいイメージもあります。


そこで、チェックしておきたいのが白や黒のマットなコンビネーションアイテムです。






大人木目調サンダル




画像出典:Amazon


厚底サンダルにおいては、少しカジュアルでストリートな印象も強い中、大人の装いとも相性が良いデザインのものも人気があります。


ウッド調のソールにマットな黒レザーのデザインなどシンプルにも、トレンドを超えて長く履いていけるデザインとしてもワードローブで活躍してくれそうなアイテムです。







ホワイトサンダル




画像出典:Amazon


夏のサンダルといえば、明るくてリゾートチックなイメージのデザインも人気があります。


また、煌びやかなビジューやビーズがデザインされているアイテムもトレンドマストです。







レザーサンダル




画像出典:Amazon


厚底サンダルにおいては少し上品にモードに履きこなしたいという人も多い中、レザーアイテムもチェックしてみてはいかがでしょうか。


いたってシンプルでマットなデザインも幅広いワードローブに対応してくれる点、様々なスタイルを楽しめそうです。







メタリックサンダル




画像出典:Amazon


近未来的なアイテムもファッショントレンドにみられているテーマの一つです。


その中でも、ゴールドやシルバーなどのメタリックアイテムも今年らしいアイテムの一つです。







デニムサンダル




画像出典:Amazon


今年のファッショントレンドにおいてマストなアイテムがデニム素材のアイテムです。


洋服だけではなく、小物や足元までもさりげなく取り込むことで、より洗練されたトレンドスタイルが楽しめそうです。








ボタニカル柄ビーチサンダル




画像出典:Amazon


トレンド柄として夏に楽しみたいのがボタニカル柄です。


花柄を基調に、 夏らしいカラーリングとのコンビアイテムが夏のリゾートスタイルとして、コーデをいっそ華やかにしてくれます。



いかがでしたでしょうか。


厚底というトレンドにおいては、スタイルを良く見せる効果やトレンドマストなアイテムとして様々な洋服との組み合わせが楽しめそうなアイテムです。


様々な夏を楽しむという点では、夏のワードローブに活躍してくれそうなアイテムを是非見つけてみてはいかがでしょうか。


2015年9月26日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop