現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月25日更新

モノトーンコーデにプラスして☆主役級キラキラクラッチバッグ7選

306 views

キラキラしたものが好きなので、流行のクラッチバックはキラキラのものが欲しいです!

どんなものがコーデに使いやすいですか?(大学3年生・女性)



昨年からのファッショントレンドの一つ、きらきらスタイルが小物やアクセなどでも多く見られています。



キラキラしているアイテムの中でも、シンプルかつ地味にならない様な品をもった小物などが注目したいアイテムです。


そこで今回は、モノトーンコーデにプラスできる主役級のキラキラなクラッチバッグを見ていきます。


是非、日々のワードローブを組み立てる上でのコーデのエッセンスとして参考にしてみてはいかがでしょうか。









1.ビッグラインストーンデコ




画像出典:Amazon


一見すると、インテリアの様な幾何学調のラインストーンも小ぶりではなく大ぶりで存在感が強いものも沢山見られています。


モノトーンの服装に合わせる上では、遊び心が効いたモードチックなスタイルとして活用できるアイテムです。









2.ゴールド刺繍




画像出典:Amazon


キラキラクラッチバッグをカジュアルにも繊細に持ちたいという人には刺繍系のアイテムがオススメです。


パーティーシーンなどフォーマルな場面にも使用でき、オリジナリティーある世界各地の柄物アイテムなどをチェックしてみてはいかがでしょうか。









3.天然ビーズ




画像出典:Amazon


天然石やビーズがついたアクセサリーの様なデザインアイテムも人気があるアイテムです。


様々な石などが異国を思わせてくれるデザインアイテムは、カジュアルからリゾートスタイルまでオリジナリティーをもって楽しめるアイテムです。









4.びっしりと詰められたスタッズ




画像出典:Amazon


光物のデザインの中では、スタッズが敷き詰められたゴージャスなアイテムも今年はストリートでも人気なアイテムです。


パーティーシーンではもちろん、普段遣いまで幅広いシーンでも活躍できそうです。









5.ビジュー付き豹柄




画像出典:Amazon


大き目のラインストーンやビジュー付きのデザインバッグも様々見られています。


ビジュー一つ一つのカラーリングと全体のカラーリングやデザインのエッジが効いたギャップのあるアイテムも主役級の存在感です。









6.メタリックレザー




画像出典:Amazon


クラッチバッグの中ではレザータイプのバッグも人気でよりトレンドライクなクラッチとしてはメタリックな質感のアイテムです。


ゴールドやシルバーのメタリックなコーティングなどが施されていて、よりトレンドマストなアイテムとしてカジュアルからシックまで活躍してくれます。










7.キャラクターモチーフ




画像出典:Amazon


昨年よりファッショントレンドの中でも様々なアイテムに見られているキャラクターデザインのアイテムもチェックしておきたいアイテムです。


アニマルやグラフィカル、キャラクターデザインまで幅広いモチーフのデザインが見られていて、お気に入りのデザインを是非取り入れてみてはいかがでしょうか。



いかがでしたでしょうか。


様々なファッショントレンドやワードローブの中でも一際存在感が強いクラッチバッグが沢山みられました。


普段はさりげないキラキラ感の方が良いという人も、今年は思いきったキラキラ感が、よりスタイルをトレンドライクに演出してくれます。


小物から新しいスタイルのチャレンジをして見ることで、さらに一歩踏み込んだトレンドファッションを楽しむ事ができます。


2015年9月25日

written

by stylist-kuro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop