現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月15日更新

マンネリ解消の効果アリ!彼を惚れ直させるとっておきのモテ仕草6選

830 views

最近彼氏とマンネリ気味です。付き合い始めた頃みたいに戻りたいんです。どうすればいいでしょうか。(大学4年生・女性)


付き合い始めた当初はラブラブだったのに、いつの間にかマンネリ気味。

付き合いが長くなると、お互いのことが良くわかってくるので次第に刺激も少なくなってしまいます。

このままだと飽きられて浮気されちゃうかも・・・?

そんな心配がふと頭がよぎってしまうかもしれません。

そこで今回は、マンネリ解消に効果あり!

彼に惚れ直されちゃう、モテ仕草をご紹介します。

赤いいと

 

視線をあわせる



最近、彼の目をちゃんと見つめて話をしていますか?

付き合いが長くなると、目の前で食事や会話をしていても目を合わせることって意外と少なくなってしまうものです。

たまには彼の目をじっと見つめてみましょう。

あれ、どうかしたのかな?と、あなたの視線に、ドキッとしちゃうかも。

目が合ったらもちろん、にっこり微笑んでくださいね♪

 

感謝の気持ちを伝える



付き合いが長くなると、最初は感謝していたこともついつい「いつものこと」になりがち。

きっとわかってるよね、と、心の中で感謝しても実はなかなか伝わっていないものです。

初心を思い出して、何かやってくれたら些細なことでも感謝の気持ち言葉にして伝える努力をしましょう。

そんなあなたの「ありがとう」に、きっと彼も最初の頃の気持ちを思い出すはずです。

 

彼のことを褒める



「かっこいいね!」「さすがだね!」、彼のことを最後に褒めたのはいつか覚えていますか?

いくつになっても褒められるって嬉しいものです。

彼のことを改めて見つめなおして、いっぱい褒めちゃいましょう♪

ちょっと大げさぐらいでOKです。

自分の事を見てくれているんだな、もっと頑張ろう!と思ってくれるかもしれません。

 

自分から提案する



例えばデートの場所を決める時に「どこでもいいよ」、ご飯を食べる場所を決める時に「なんでもいいよ」なんて言ってませんか?

自分とのデートはどうでもいいんだな~と思われてしまいますよ。

デートの場所や今日の夕飯など、「自分から○○行こうよ」、「○○食べたいな~」など、可愛く提案してみましょう♪

「今日は積極的だな」と、きっと彼も喜んでくれるはずです。

海辺

 

ちょっと恥ずかしいふりをする



ちょっと恥ずかしげな感じでスキンシップをとってみましょう。

「ねぇねぇ」と、そでを服の袖を引っ張ったり、自分からちょっと手をつないでみたり。

いつも手をつないでいても、あなたが恥ずかしがる様子に思わず彼もドキドキしちゃうものです。

また、そんな恥ずかしがるあなたの姿を可愛いな、なんて改めて意識しちゃうかも。

 

ちょっと距離を置くふりをする



離れていきそうになると急に惜しくなってあせる、そんな心理を利用しちゃいます。

いつもより長い時間会わないでいたり、連絡をとらずにいたり、あの人かっこいいよね~と言ってみたり。

彼をちょっと焦らして、自分へ意識を向けるよう仕向けちゃいましょう。

ただし、やりすぎたり彼は去るもの追わずタイプだと、マンネリ解消どころか別れに直結する場合もあるので注意してくださいね。

 

いかがだったでしょうか。

マンネリ解消には「いつもとちょっと違うことをする」のがコツです。

いつまでもラブラブな2人でいるために、ぜひチャレンジしてみてください。

お2人の仲が末永く続くことを祈って♪

2015年6月15日

written

by gumi-2


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop