現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月17日更新

離したくない女になる♡キスした後の可愛い5つの仕草

29249 views

たまに彼とキスできても、キスした後に照れ隠しで不機嫌な顔になってしまいます。

彼に可愛いと思ってもらえるキス後の仕草を教えてください。(大学1年生・女性)



女の子にとって、好きな人とするキスってとっても大切ですよね。



付き合ったばかりの彼と、長年付き合ってきた相方のような彼と、付き合う前に良い雰囲気になった彼と…キスするシーンは人によってそれぞれですが、せっかく好きな人とキスをしたのに、その後が無反応だと、彼も自信を無くしたり、つまらないと感じてしまいます。


そこで、今回はいつになっても愛される、キスした後の可愛いモテ仕草を教えます!









やっぱり…笑顔!




出典:GATAG


大好きな彼と見つめあってキスをして…そして離れた時にお互いが目が合う瞬間、彼に向かってあなたらしい可愛い笑顔をむけましょう。


それだけで彼はもうあなたにメロメロになってしまうでしょう。


照れ笑いでも、愛おしさからくる笑顔でも、心の底から出た笑顔ならなんだってかまいません。


大好きな彼とのキスなのですから。









照れてうつむくのも効果的!




出典:GATAG


「えへへ、なんか照れるね」と顔や耳を真っ赤にしながら俯くと、照れたあなたに彼はさらに愛おしさを増すことでしょう。


照れた顔を隠すように手で覆ったりしても良いかもしれません。


長く付き合っている彼に対して照れるというのも難しいですが、どれだけ長く付き合っても、ある程度の恥じらいを持てば、彼はあなたをより大切に思ってくれるのです。









より愛おしさを伝えるには…ハグ!




出典:GATAG


キスだけでは彼への愛を表せない!という方は、キスをした後に思い切り彼に抱き付いてみましょう。


もちろん、思い切りだきつけないという方も、胸元に頭をポンと寄り添わすだけでもいいのです。


彼に寄り添うことで、あなたの気持ちがよりいっそう伝わればいいのですから。


ただし、彼が動けなくなるようなきついハグは避けましょう。


あくまで彼からも抱きしめてもらえるようにしておいてくださいね。


愛おしさを感じた彼は、100%ハグ返しをしてくれます。









あなたからもう一度、キス!




出典:GATAG


大好きな彼からのキス…その後であなたからもキスをしてあげましょう。


口と口が触れ合うような軽めのキスでいいので、チュッと返します。


その後で、お返しだよーっと言わんばかいたずらっぽい可愛い笑顔を向けてあげると、彼も嬉しくなるでしょう。


そうすると彼はあなたからの愛情を感じて、さらにキュンキュンすること間違いなしです。










最後は言葉で伝えよう!




出典:GATAG


初々しいカップルも、長年過ごしてきたカップルも、いつだって彼への気持ちは口に出して伝えてあげるべきです。


それがキスの後だとなお効果的に彼へと届きます。


「大好き」「愛してるよ」「ありがとう」


など、日頃の想いをきちんと口にしましょう。


ちなみに、キスをした後に言う場合、きちんと目を見て言ってあげると良いです。


上級者は上目づかいも駆使してみてください。


それで彼も、あなたへの愛おしさが増し、離したくないと思うことでしょう。



いかがでしたか?


初めて彼とキスをする方も、当たり前のように彼とキスをしている方も、こういったちょっとした工夫で、手放したくないと彼に思ってもらえるような愛され女子に変身できるのです。


しかし、どれも彼への愛情があるから出来ることなので、その気持ちを大切にして、彼との時間を過ごしてくださいね。


好きな人とキスをした後の女子は無敵なのです。

2016年5月17日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop