現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月26日更新

ビーチで視線を独り占め?2015年イチオシのフラワービキニ6選

383 views

トレンドの水着を教えてください!(大学2年生・女性)



今年の水着、トレンドはフラワービキニだと言われていますね!



バンコクのブランド、Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)がフラワービキニの代表格ですが、今年はたくさんのブランドがかわいいフラワービキニを展開しています。


一番の魅力はそのボリューム!


あまりバストが大きくない女子でもしっかり盛ってくれるお花のブラがウレシイ!


2015年イチオシのフラワービキニを6つ、紹介します!







Chuan Pisamai



AKB48のこじはるが着てた!で俄然注目のブランド「Chuan Pisamai」のフラワービキニ。


今は輸入販売ですが、今年の夏には日本でも正式に販売を開始するそうです。



公式サイトは先行でオープンしています。


こちらはインスタ


ポップでカラフルなビキニをチェック!






ブームの火付け役!




画像出典:BUYMA


ブラのお花畑(?)がスゴイ盛りです!


ボトムの両サイドのお花がまたカワイイ!


取り外し可能なホルターストラップが付いてます。


フラワービキニといえばコレでしょう!






スカートタイプでガーリーに!




画像出典:BUYMA


コチラはスカートタイプ、よりガーリーなデザインです!


ホルターストラップのブラはワイヤー入り。


がっつりビキニは恥ずかしい女子もコレならOK?!


実は「Chuan Pisamai」の水着ってハンドメイドだそうです!








Chuan Pisamaiだけじゃない!



昨年、Chuan Pisamaiがブレイクしたことで、今年の夏の水着はフラワービキニが百花繚乱状態に!


リーズナブルな価格のものから1万円以上のものまでいろいろ選べます!


お花の大きさや盛り方、ボリューム・・・各ブランドの個性でバリエーション豊富ですよ!



もっとボリューム!




画像出典:楽天


お花の盛り方がハンパないボリュームです?!


これならバストに自信のない女子にもうれしいデザインです。


3色展開のかわいいビキニで、ボトムは後ろまでお花がイッパイです!



ポップ!キュート!な色使い




画像出典:Amazon


より鮮やかなカラーでポップなイメージのプアロハのビキニはピンク・ホワイト・ブルーの3色展開。


ボトムのサイドとブラのバックに付いた花びらのモチーフがカワイイ!


露出がけっこう多めなのでボディーに自信のある女子にはオススメです!






丸いお花のブラ?!




画像出典:BUYMA


ブラのお花がほぼ球体?!


かなり盛ってくれそうです。


ブラのセンターとボトムのサイドにかわいいリボンが付いたガーリーなビキニ。


ボトムもほぼ全面お花の、これぞフラワービキニって感じですね。






ハイウエストでオシャレに!




画像出典:Yahoo


パステルカラーの今年トレンドのハイウエストビキニ。


ビスチェ風のブラに控えめなお花のレースが付いています。


あまりボリュームのあるデザインが苦手な女子にオススメです。


ウエストのサイドのアクセントがカワイイ!








フラワービキニでメンズの視線独り占め!



カワイイのがいっぱいありますね!


目移りしちゃいそうです。


ボリュームをどのくらいにするのか?


ビビッドなカラーか、パステルカラーにするのか?


いろいろ悩むところです・・・


もうすぐChuan Pisamaiも日本に本格的に上陸するそうなので、ひょっとすると新作のフラワービキニも出るのかも知れません?!


それまで待てない!!って女子はコレを参考にかわいいフラワービキニをゲットしてビーチの視線を独り占めしましょう!


2015年9月26日

written

by lunasena


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop