現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月26日更新

彼氏持ち女子、狙っちゃいます!浮気じゃないけど仲が深まるLINE5パターン

2151 views

彼氏持ちの子を好きになってしまいました。

略奪愛はしませんが、仲を深めたいと思っています。どうしたらいいですか?(大学2年生・男性)

ハートを1つ盗む




自分が好意をもった女性が必ずしもフリーだとは限りませんよね。



でも彼氏持ちだからって諦めつくそんな簡単な気持ちじゃない時ももちろんあると思います。


諦める必要なんかはありません。


正々堂々と好きでいれば良いのです。


正々堂々ということでしたら浮気としてはもちろんNGですよね。


では浮気じゃないけど彼氏持ち女子と仲が深まるLINEのやりとりはどういったやりとりがあるのでしょうか?







1.共通の話題で盛り上がる



例えば同じクラスだったらたくさん共通の話題があると思います。


共通の趣味なんかも良いですね。


そしてなるべく女性の彼氏が話せない様な話題で盛り上がりましょう。


そうすれば彼とは話せないけどこの人とならこんなにこの話楽しく話せる!と思ってもらえるはずです。


彼女の趣味や今はまっている事など知れると良いですね。







2.LINEの使い方について



LINEそのものを利用してしまいましょう!


「この設定どうやるかわかる?」といった最初は自然な感じで彼女を頼ると良いです。


そうすれば浮気とは全く関係ありませんですし自然とLINEが始められます。


画像の設定でも、スタンプの事でも何でも構いません。


あくまでも自然にできる質問にしましょう!







3.彼女のその日の異変に気付いて連絡する



好きな人だからやはり元気がなかったり困っていたら心配になりますよね。


元気のない時こそチャンスだと思いましょう!


「直接はなかなか聞けなかったんだけどやっぱり心配で。何かあった?」と。


そうすれば彼女は自分を見ててくれたんだなと、嬉しくなって話してくれる、頼ってくれるはずです。







4.「直接は申し訳ないから」という事を伝える



彼氏がいるから、「直接たくさん話すのは申し訳ないけど○○と話したい、連絡取りたくて連絡をした」という事をしっかり伝えましょう。


そうすれば後ろめたい気持ちは少なくなりますし、何より彼氏いるからという配慮をしてくれているんだなと優しさを感じると思います。


やはり何でも隠して行うと後ろめたさが出てきてしまいますのでしっかり前もって自分の気持ちを伝える事が1番かと思いますよ。







5.頼みごとをする



「授業のノート見せてほしい」や「明日○○お願いしたいんだ」といったお願い事をするという形で連絡を取りましょう。


そうすれば抵抗なく相手も返信できると思います。


もちろんそれで終わっては意味がないのでそこから話を膨らませる事が大切になります!


でもやはり最初から距離を置かれない為にはこういった方法で連絡をとる事が大切になりますよね。







終わりに



いかがでしたでしょうか?


どんな形でもやはり気になる人とは連絡を取りたいものですよね。


しかし彼氏にバレたらまずい…といった気持ちをずっともったままでは楽しく連絡をとる事ができませんし彼女も抵抗を持ったままになってしまいます。


正々堂々と戦って彼女を奪ってやる!くらいの気持ちで彼女に気持ちをアピールしていきましょう!


こっそり応援していますよ♪頑張ってください♪







2015年9月26日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop