現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

ビーチで視線を独り占め♡ 2015年イチオシのフラワービキニ6選

638 views

私は今花柄にハマっているので、水着でもぜひ花柄を取り入れたいです。

おすすめのデザインはどんなものがありますか?(大学3年生・女性)


ビーチに遊びに行くのにぴったりの季節がやってきました。

可愛い水着でビーチの視線を独り占めしちゃいましょう。

今年は花柄のビキニが熱い予感です。

2015年イチオシのフラワービキニを6つ紹介します。

是非、水着選びの参考にしてみて下さいね。

 

2段フリルビキニ





画像出典:zozotown

トップスの大きなフリルが印象的です。

大きな2段のフリルが気になる体型カバーにもなります。

ワイヤーが入っているのでしっかりとした安定感があります。

ボトムスのフリルもおなか周りとヒップをさりげなくカバーしてくれます。

サイドが細くなっているので足が長く見える嬉しい効果もあります。

明るい色使いも夏にぴったりですね。

 

レトロなビスチェ風





画像出典:zozotown

レトロな雰囲気がある可愛らしいビキニです。

トップは胸元から背中上部を広くカバーできるビスチェ風になっています。

ボトムはおへそ下くらいまでの深ばきタイプです。

露出が少なめなので、ビキニに抵抗があっても挑戦しやすいですね。

色違いになっている太めのストラップがアクセントになっています。

ヒップの上の部分で結んだリボンも可愛らしいポイントに。

ちょっと変わったデザインで目を引きます。

 

フラワー&ハートビキニ





画像出典:Dholic

ちょっと色あせたヴィンテージ感がかわいいピンク色のビキニ。

フラワー柄ですが、よく見るとハートがちりばめられていて女の子らしさが満載です。

ただのフラワープリントじゃつまらないと言うよくばりさんにもオススメ。

大きなフリルでさりげない体型カバーも嬉しいですね。

ボトムスはスカートとショーツの2種類がセットになっているので気分に合わせて選べます。

スカートタイプならカジュアル感が出せます。

 

フラワーバンドゥ





画像出典:zozotown

2015年注目のフラワー柄のバンドゥ。

華やかなフラワープリントと幾何学模様のレースの組み合わせです。

あえてトップスとボトムスが違うミックスマッチが今年らしいですね。

シンプルな色合いのレースで大人っぽいイメージを出しつつも、花柄で元気さも演出。

ふわりとしたトップスはさりげないバストアップ効果も期待できます。

ショートパンツなどを合わせて自分なりにコーデするのも楽しそうです。

 

フラワービスチェビキニ





画像出典:Dholic

2015年のトレンドでもあるビスチェビキニです。

ビビットな色使いで華やかな印象です。

ちょっとヴィンテージ感がある大き目のフラワー柄が爽やかさをプラスしています。

コットンのような質感もレトロな雰囲気を出しています。

ボトムスの両端についているリボンも注目ポイント。

元気に着こなしたいビキニですね。派手目の色にも挑戦してみましょう。

 

チューブトップビキニ





画像出典:Dholic

ピンクの大きな柄が目を引くデザインのチューブトップのビキニです。

大きな柄はパッと見はレオパード柄のようですが、よく見るとフラワーデザインになっています。

すっきりとしたチューブトップですが、ホルターネックになっているので安定感があります。

細いひもで華奢な女の子らしいイメージ。

細かいフリルのトップスでバストにボリューム感も出してくれます。

ハッキリとした色使いで写真うつりもばっちりです。

 

以上、2015年オススメのフラワービキニを6つ紹介しました。

いかがでしたか。

どの水着も可愛らしくて、早くビーチに行きたくなりますね。

今年の夏はフラワービキニで思いっきり楽しんでくださいね。

2015年6月22日

written

by yagaza


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop