現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月25日更新

合コンは集団戦♡女子どうし協力して相手をゲットする5つのテクニック

191 views

合コンで女子同士で協力しあう方法を紹介してください(大学2年生・女性)

1対1で出会う事がないのが「合コン」。



必ず複数対複数ですよね。


ではその複数という立場を使ってお目当ての人をゲットしませんか?


女子同士は恋愛でもめごとはこわい…という世間からのイメージはありますが、そういった事ばかりではないですよね!


女子同士が協力すれば最強なのです!(笑)


今回は女子同士が協力して相手をゲットするテクニックを5つ紹介します。









1.合コン中のホウレンソウはしっかりと!



まずはその合コンの場所で女子同士ホウレンソウをしっかり行いましょう。


今ならLINEなどでグループを作れるので連絡はとりやすいはずです。


「○○がお目当てだ」という意思表示をまずは女子同士で確認しましょう!


ですが、あまり携帯をいじりすぎると男性陣に良く思われないので、程々にする事が大切です。









2.席替えタイムでは隣同士になる様に!



女性陣が先頭切って席替えタイムを開催しましょう。


割り箸やくじなどで行うと良いですね。


1人が回収したりして先頭切れば仕組む事は簡単にできます。(笑)


お目当ての人と隣になる様に協力してあげましょう。


できればなるべく2人でちょっとでも会話ができる様端っこで隣同士になると良いですね☆


注意なのが向かいに座る人。


女性は全面協力なので問題ないのですが、すぐ話に入りたがる様なおちゃらけた男性が居たら向かいは避けましょう。









3.ゲームはほどほどに!



お待ちかね?のゲームタイムもあると思います。


しかしここで過激になりすぎない様に注意しましょう。


お酒も進んできている頃だと思いますので楽しむのはもちろん構いませんが、あまり調子にのりすぎてしまうと男性にひかれてしまう事も。


ここはしっかりとした女性が引っ張っていきましょう!









4.こそっとお目当ての彼に伝える



お目当ての彼に狙っている女性以外の女性がこそっと伝えましょう。


「○○ちゃん、さっき○○くんの事かっこいいって言っていたよ」といった感じに。


余計な事はあまり言わず、一言で十分です。


その一言でも絶大な効果があります。


これできっと彼は彼女を少なからず意識すると思いますよ♪









5.帰り道で2人きりにさせてあげる



帰り道他の女性陣で上手く他の男性陣を誘導してお目当ての人と2人きりの時間を作ってあげましょう。


やはり合コンの場だと周りに人も居ますしガヤガヤしています。


きっと紳士な男性でしょうから、彼女を送ってくれるはずです!


静かな夜道を2人きりで歩いてゆっくり話すのはとても良いです☆


相手に自分の事を知ってもらいましょう。


この時礼儀はしっかりと!ポイント高いですよ!










終わりに



いかがでしたでしょうか?


女性同士は敵ばっかりだと思ってはいけません。


やはり裏切らないのは友情なのです!


世の男性陣!あまり悪い印象持ちすぎないでください。(笑)


お目当ての人がいたらそこは思い切り友達に甘えて協力してもらいましょう!


そして逆の立場になったらこの様なテクニックで友達に全面協力してあげましょう!


素敵な恋愛ができますように…。



2015年9月25日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop