現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

おしゃれ上級者に聞いた!ロゴT×デニムコーデをスタイル良く着るには「メリハリ」が決め手♡

176 views

ロゴT×デニムコーデの組み合わせが好きなんですが、いつも同じようになってしまいます。おしゃれに着こなすコツを紹介してください(大学2年生・女性)


Tシャツ×デニムといえば、定番中の定番コーデ。

どちらのアイテムも、どんなブランドからも必ずといっていいほど、続々と発売されています。

シンプルで合わせやすいけれど、スタイルアップした着こなしは難しいと思う方も多いはず。

今回は、周りとちょっぴり差のつく、「メリハリ」があるロゴT×デニムコーディネートをご紹介します。

 

ロールアップでゆったり×ほっそり





画像出典:ZOZOTOWN

楽チンなロゴTと、ゆったりしたデニムのコーデにはロールアップがおすすめ。

細い足首を出すことで、上下のゆったり×ほっそりバランスが簡単に完成します。

また、パンプスなどヒールの高いものを合わせると、さらに足首の細さが強調できます。

太めのデニムの着こなしもこれで怖いものなしですね。

 

ラフな着こなしが好きな方におすすめ!シャツでウエストマーク





画像出典:ZOZOTOWN

スニーカーやフラットな靴を合わせてラフな着こなしがしたい方には、シャツを腰に巻くこんなコーディネートはいかがでしょうか。

ウエストを自然と絞ることができ、さらに気になるお尻をカバーしてくれます。

シンプルな白ロゴT×薄色デニムのコーデの差し色にもなり、一石二鳥です。

 

スカートにイン♡タイトなシルエットを演出





画像出典:ZOZOTOWN

デニムといえば、パンツだけではありません。

ハイウエストのスカートにシャツをインするだけで、抜群の脚長効果があるんです。

タイトスカートと合わせると、女性らしいシルエットをアピールもできちゃいます。

男女問わず人気のロゴTですが、女の子らしく着こなせるのが嬉しいですね。

 

足ヤセ効果!ビッグシルエットとスキニーの絶妙バランス♡





画像出典:ZOZOTOWN

少し変わり種の、ビッグシルエットロゴTシャツには、スキニーデニムを合わせましょう。

上半身にボリュームを持たせ、下半身を細く見せる、まさにメリハリコーデ。

足の太さが気になってスキニーを履けないでいる、という方におすすめです。

二の腕やお腹周りも同時にカバーしてくれる、優秀なコーデです。

 

夏こそ足見せ!ショートパンツと合わせてアクティブに





画像出典:ZOZOTOWN

素足も多くなってくるこの季節、思い切って足を見せて夏らしいアクティブな印象を持たせましょう。

ロゴTはショートのデニムパンツにインして足を長く見せるのがおすすめ。

足見せに少し抵抗のある方は、トレンドの厚底サンダルで足元に重心を持たせたり、逆に帽子などの小物で頭の方に重心を持たせたりしましょう。

ショートパンツは、キュロットのように太ももに余裕のあるものがよりスタイルがよく見えますよ。

 

流行のロングカーデで作り出すIライン





画像出典:Style Cruise

足見せはどうしても自信がない・・・という方はこちら!

流行中の、ロングカーデで自然なIラインを生み出しましょう。

トップス、ボトムスのボリュームを抑え、すっきりとまとまるコーディネートでスタイルアップができます。

カジュアルになりがちなロゴT、デニムもとてもスタイリッシュで大人らしく見えますね。

カーディガンの他に、こちらもブームとなっている白デニムを合わせるとおしゃれ上級者になれちゃいます。

 

ロゴT×デニムコーデのご紹介はいかがでしたか?

スタイルを良く見せる着こなしといっても、ウエストにアクセントを持って来たり、あえて足を出して長さを強調したりと、そんなに難しいことではないんです。

また、シンプルなアイテム同士なので、大ぶりのアクセサリーや厚底のシューズなど、人気の小物を取り入れてのスタイルアップもできますよ。

メリハリのあるコーディネートで、周りと差がつく着こなしをしましょう!

2015年6月22日

written

by sayaka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop