現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月17日更新

夏カジの決め手♡2015年夏はデニムワンピをおしゃれに着こなそう!

125 views

ワンピースが好きなので夏にたくさん着たいのですが、何かおすすめのものはありますか?(大学2年生 女性)



夏はカジュアル派もワンピースを着たい季節ですね。



デニム素材のワンピースなら取り入れやすいかもしれません。


デニムワンピを重くならずにおしゃれに着こなすコーディネートを紹介します。






リボンでシルエットを変えて



デニムワンピ



デニムワンピ


画像出典:ZOZOTOWN


その日の気分によって着こなしを変えられる2WAYタイプのワンピース。


付属リボンなしで着ればカジュアルな印象に、リボンを付けるとフェミニンでスッキリとした印象になります。


サンダルやかごバッグを合わせて夏らしいコーディネートです。







異素材コンビワンピでカジュアルに



デニムワンピ


画像出典:ZOZOTOWN


異素材のコンビネーションとサロペット風のデザインが可愛いワンピース。


ウエストで素材が切り替わっているので、ワンピースが苦手な人でも着こなしやすいかもしれません。







ホワイト小物で爽やかに



デニムワンピ


画像出典:ZOZOTOWN


タイトめなシルエットと袖のロールアップがポイントのシンプルなワンピース。


ワンピース以外の小物をすべてホワイトで統一すると、涼しげで爽やかなコーディネートになります。


街にもリゾートにもそのまま行けそうですね。







カーディガンを腰に巻いて



デニムワンピ


画像出典:ZOZOTOWN


ウエストから裾にかけてふんわり広がるシルエットが、女の子らしい雰囲気を演出してくれるワンピース。


それだけでは少し物足りない時は、きれいな色のカーディガンを腰に巻くと全体の印象が引き締まります。


甘くなりすぎるのが照れくさい人にも便利なコーディネートですね。







ブラック小物で大人っぽく



デニムオールインワン


画像出典:ZOZOTOWN


個性的なガウチョパンツ型のワンピースを、ブラックの小物やサングラスと合わせて大人っぽくコーディネート。


カゴやサンダルといった夏のアイテムもブラックでまとめるとリゾートになりすぎず、都会的な雰囲気になりますね。







大胆なデザインはワンピを主役に



デニムワンピ


画像出典:ZOZOTOWN


裾にデザインされた切替とスリットが印象的なデニムワンピース。


あえてノーアクセサリーで、靴なども色を抑えたものを合わせるとワンピ—スが引き立ちます。


潔い着こなしが注目を集めそうです。







シンプルデザインは個性的な靴と



デニムワンピ


画像出典:ZOZOTOWN


ゆったりとしたシンプルデザインのワンピースにはゴツめの個性的な靴を合わせると、すっきりした印象になります。


ある程度高さがありヒールが太めなので、大人っぽい雰囲気です。







シャツのようにはおって



デニムシャツワンピ


画像出典:ZOZOTOWN


シャツワンピースはボタンを開けてはおることもできます。


ストローハットと合わせると夏らしく軽い雰囲気になりますね。








レトロワンピにはポシェットを



デニムワンピ


画像出典:ZOZOTOWN


タイトなシルエットながら袖口などのデザインにレトロな雰囲気が漂うワンピース。


ポシェットをコーディネートするとノスタルジックな感じがぴったりです。



いかがでしたか。


こんな風にデニムワンピを着てみたい!と思えるコーディネートが見つかったでしょうか?


これまでデニムワンピを着たことがなかった方も、この夏はぜひ挑戦してみて下さいね。


2015年9月17日

written

by racco


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop