現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月17日更新

ふたりでお風呂にはいるときは要注意!幻滅してしまう彼女の行動4選

4997 views

今度彼氏が私の家に泊まりに来るのですが、幻滅されないか心配です。気をつけるべきことはありますか?(大学2年生 女性)


初めての彼とのお泊りデートって、とっても緊張しますよね。


長い時間を一緒に過ごしていると、ついうっかり素の自分がでちゃう…なんてこともあるかもしれません。


中でもお風呂は彼も緊張しつつ、とっても楽しみにしているイベントです。


お風呂で彼に幻滅されないために、気をつけてほしい行動4つをご紹介します。







ムダ毛の処理



ムダ毛処理


彼とのお泊りの時にムダ毛処理をお風呂でする人はなかなか少ないかもしれませんが、彼にとっては1番見たくない彼女の姿です。


前日までに必ず済ませておきましょうね。


また、剃り残しがあることも男性はかなり幻滅するようです。


お風呂は真っ暗にして入るわけにはいきませんから、いつも見えないところも見えてしまう可能性大です。


彼に幻滅されないように、前日までに完璧に処理しておくことが大切です。


男性は自分の彼女にムダ毛なんてないと思っていますから、見てしまったときの幻滅度合いは大きいと思います。


女性にとっては大変なことですが、せっかく彼と一緒にお風呂に入るんですから頑張りましょうね。







体をゴシゴシ洗う



体を洗う


洗わないよりいいじゃないなんて思いますけど、男性はとってもデリケートです。


大股をあけてゴシゴシ洗っているなんてもってのほかです。


女性らしいしぐさを男性は求めてしまうものですから。


あまりにゴシゴシ洗ってしまうと、お風呂を上がってからのことを考えてゴシゴシ洗っているんだろうか…なんて男性は考えてしまうのかもしれません。


そんなあなたの姿を見てしまっただけで、男性は幻滅してしまう生き物なのです。


あくまでもゆっくり優雅に洗っているように見せておきながら、実はゴシゴシ洗っているという技を磨きましょう。







脱いだ服や下着が散らかっている



たたんだタオル


これも男性が幻滅してしまうポイントです。


脱ぎっぱなしのあなたの服を見てしまったら、いつも家ではこんな風なのかと思われてしまいます。


先にあなたが入るなら、きちんとたたんで下着は彼の目に触れないようにしておきましょう。


彼が先に入って待っているなら、彼の服もたたんでおいてあげましょう。


何気ない気遣いに男性は弱いんです。


お風呂に入ってからのことばかりに気を取られて、脱ぎ散らかしてしまっているのだけはやめましょうね。








恥じらいがない



お風呂


いつも友達みたいで何でも言い合えるようなお付合いをしていても、お風呂の場面では男性は恥じらう女性を見たいものです。


彼と一緒にお風呂に入るということで、ついついテンションが上がってしまうかもしれません。


けれど家とは違うお風呂であっても、バシャバシャはしゃいでいては男性は幻滅してしまいます。


タオルで隠そうとしたり、あんまり見ないでと恥じらう姿を見ればカワイイと思ってもらえるでしょう。


どんなに自分の体に自信があったとしても、一緒にお風呂に入るのは恥ずかしいという態度でいましょうね。


裸のままでウロウロするなんて絶対にダメですよ。



いかがでしたか。


男性って思っているよりも細かいところを見ています。


彼に幻滅されて嫌われない為にも、ぬかりなく準備して下さいね。


男性はデリケートですから、女性のこうした部分を見てしまうと100年の恋も一気に冷めるということもあるかもしれません。


楽しいお泊りデートにする為には、あなたの努力がかかせませんね。


2015年9月17日

written

by akinco01


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop