現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月25日更新

気になる男友達に「オンナ」として扱われるための3ステップ

887 views

男友達のことが好きになってしまいました。

どうしたら相手を意識させることができるでしょうか。(大学3年生・女性)

男友達を好きになってしまうこと、ありますよね。



でも私のこと「オンナ」として見てくれていないかもしれないと悩んでいるあなたへ、ちゃんと「オンナ」として見てもらうため3ステップを教えちゃいます。


これであなたも友達から彼女への昇格間違いなしです。









2人で会う機会を増やす



デートするカップル


単純なことですが、気付いたらいつも一緒にいると思わせることが大切です。


仲間のみんなでいるのに、いつの間にか2人で話しているなんてシチュエーションをさりげなく作りましょう。


周りのみんなからも2人でいることが多いなと、思わせるのもポイントです。


仲間の中で2人になることが増えてきたら、次は2人でどこかへ出かけてみましょう。


彼の好きそうな映画やライブ、理由は何でもいいんです。


「これ好きだったよね?2人で行ってみない。」と誘ったり、「あのレストラン行ってみたいんだけど、一緒に行ってくれない。」と2人きりで会う機会を作りましょう。


あくまでもデートじゃないよ。という軽い感じで誘いましょうね。


女友達であっても誘われると男性はうれしいものです。


いつも俺ばっかりを誘うな。と思わせればこっちのものです。


何度も2人で会う機会があると、男性も少しずつあなたのことを意識してくれるでしょう。









女らしい一面を見せる



浴衣美人


男性って以外にもこんな単純なことでドキッとしてくれるものです。


いつもカジュアルな服装なのに、ワンピースを着て行くのも単純ですが効果ありです。


服装で言うと、お祭りに浴衣を着て行くなどは、いつも見せない一面を見てもらえるチャンスですね。


慣れない下駄でちょこちょこと歩く姿に思わずグッとくる男性も多いはずです。


女らしい一面というのは弱い一面を見せるということでもあります。


人ごみで上手に歩けないと守ってあげないきゃと、「オンナ」として見てもらえます。


他には、女らしい匂いがほのかに香ってくるというのもいいですね。


思わずもっと嗅ぎたくなるようなシャンプーの香りを嫌いな男性はいないでしょう。


ほのかに香ってくるというのがポイントですので、香水をつけすぎたりするのはダメですよ。


女性特有のなんともいい香りというのに男性は弱いんです。


女らしい一面を見せたいばかりに、やたらと露出が多い服装にするのは男性には逆効果です。


「オンナ」と思ってもらえるかもしれませんが、彼女に昇格はできません。


見えそうで見えない、見えなさそうで見えたという方が男性はドキドキします。










好きと伝える



告白


2人で会う機会を増やし、女らしい一面を見せてきても、やっぱり最後はきちんと告白するしかありません。


好きと伝えることで、男性もあなたのことを意識してしまうものです。


もしダメだったら友達にも戻れないかもしれないと悩んでいれば、いつまでたっても進展はありません。


真剣に告白すれば思いは伝わります。


好きと告白することで、彼も必ずあなたを「オンナ」として見るようになります。


すぐに彼女になれなかったとしても、これからはただの友達ではなく「オンナ」として見てもらえるんですから、それだけでも告白する価値はあると思います。



どうでしたか。


考える前に行動することが大切です。


ただの友達から「オンナ」にステップアップして、素敵な恋をして下さいね。

2015年9月25日

written

by akinco01


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop