現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

パステルカラーと合わせるのが今季流♡新作ギンガムスカートを使った夏コーデ7パターン

336 views

ギンガムスカートの夏らしいコーディネートを紹介してください(大学2年生・女性)


ガーリースタイルにぴったりのギンガムチェック。

雑誌や店頭で、気になるギンガム柄のアイテムを目にした方も多いと思います。

爽やかな印象を与えるため、夏には特に大人気の柄となっていますね。

今回は、今季流のパステルカラーと合わせる、ギンガムスカートの夏コーデをご紹介いたします!

 

ピンクと合わせて王道ガーリーコーデ





画像出典:FASIONWALKER

女の子らしさの代名詞、ピンクとギンガムスカートのコーディネートです。

やさしいパステルピンクとふんわりとしたスカートがよくマッチし、とびきりフェミニンになります。

ブラックのギンガムスカートなら、どんなトップスとも合わせやすいですね。

デートや久しぶりの友人たちとの女子会など、女の子をアピールしたい場面にぴったりですよ。

 

タイトなギンガムスカート×カーデでとびきりフェミニンに♡





画像出典:MAGASEEK

爽やかなブルーのギンガムスカートは、とびきりフェミニンに着こなしましょう。

パステルカラーのカーディガン×シフォンブラウス×タイトスカートで、一気に大人らしいコーデイネートの完成です。

タイトなシルエットを作り出すため、かわいくなりがちなギンガム柄も、大人の女性らしく着ることができます。

 

差し色にパステルカラーを 大人カジュアルコーデ





画像出典:ZOZOTOWN

かわいすぎるのは苦手だけれど、ガーリーなコーデにもチャレンジしてみたいという方はこちら。

シンプルなブラウス+ギンガムスカートに、肩掛けカーデでパステルカラーを取り入れてみましょう。

全体を控えめなトーンでまとめ、カーディガンを差し色として使うことで大人っぽいガーリーカジュアルコーデになります。

イエロー×ネイビーの相性は抜群なので、ギンガムスカート初挑戦の方にぜひおすすめしたいコーデイネートです。

 

パステルニットと合わせてやさしい印象に♡





画像出典:ZOZOTOWN

ギンガムスカートは、サマーニットともよく合います。

くすんだようなやさしいグリーンのパステルニットで、やさしい印象になります。

トップスのゆったり感と、ボトムスのふんわり感がとても女の子らしいコーディネートですね。

あえてカジュアルなサンダルを合わせると甘くなりすぎずバランスが良くなります。

 

さりげないホワイトギンガムとパステルブルーコーデ





画像出典:ZOZOTOWN

この白いスカート、よく見ると細かいギンガム柄になっているんです。

このくらいさりげないギンガムなら、お手持ちのトップスにもすぐに合わせることができそうです。

ホワイトのボトムにはブルーのトップスとの、爽やかさの溢れるコーディネートがおすすめです。

シンプルな色使いになるので、ビジューがついたものやデザインがあるものだと、メリハリがつきますよ。

 

Tシャツ×ギンガムスカートのガーリーカジュアル♡





画像出典:ZOZOTOWN

丈が短めのスカートなら、こんな風にTシャツと合わせてカジュアルダウンするのもおすすめ。

夏らしく、足を出して元気なイメージになれます。

可愛らしい、パステルカラーが入ったプリントのTシャツなら、ガーリーカジュアルも簡単。

スニーカーやスリッポン、ヘアバンドなどを合わせてMIXコーデもできますよ。

 

インパクト大!斬新ギンガム×ギンガムパステルコーデ





画像出典:ZOZOTOWN

こちらは上下異なったパステルカラーのギンガム柄を合わせた、斬新なコーディネート!

柄×柄コーデはおしゃれ上級者に大人気ですが、こちらはワントーンコーデよりもインパクトが大きいですね。

ブルーとラベンダーの組み合わせがとってもキュートです。

ガーリーなイメージが強いギンガム柄も、こんなコーディネートならスポーティに着こなすこともできます。

 

パステルカラーと合わせた、新作ギンガムスカートのコーディネートをご紹介しました。

どれも女の子らしく可愛さ溢れるコーディネートですね。

普段はモノトーンやシンプルなコーデばかりだという方は、ぜひこの夏、ガーリーなギンガムスカートでの着こなしを楽しんでみてください。

2015年6月22日

written

by sayaka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop