現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

えっ、そんなとこ?!男性が下心たっぷりで見ている女性のパーツ5選

6104 views

男性は女性のどのパーツを下心たっぷりで見ていますか?(大学2年生・女性)


女性の身体の中でも、男性の目を引くパーツがあります。

それでは、男性が下心を持って見ている女性のパーツにはどのようなものがあるのでしょうか。

いつは、意外な場所を見ているのかもしれません。

それでは、具体的に見て行きましょう。

 

うなじ



女性のうなじにドキッとする男性は多いようです。

一般的に女性の方が背が低いですから、男性からうなじは見えやすいですよね。

実は女性でも、あまり普段からうなじが見えている訳ではありません。

髪を垂らしていると見えない部分ですよね。

また、日焼けをしていない部分でもあります。

それが、髪をかきあげたとき、髪をアップにしているときにはうなじがさらされています。

その白さと、普段は見えていない部分が見えていることに、男性はドキッとするのではないでしょうか。

女性自身は意識しにくい場所ですよね。

 

デコルテ



胸ではなく、デコルテ部分です。

特に、季節が変わって夏を目前にすると、デコルテ部分を大きく出す女性も多いのではないでしょうか。

胸を強調する服を着ている女性でなければ、デコルテ部分が見えていることで男性がドキッとするのです。

こうしたデコルテ部分も、日焼け止めを塗って、しっかりとケアする必要がありそうですね。

 



胸

女性特有の場所ですから、そこに惹かれる男性が多いのは確実ですね。

男性はそこばかり見る、と言うような言葉もありますが、あながち間違っていないのではないでしょうか。

特に、胸の大きな女性が強調する服を着ていると、目立ってしまいますね。

こうした部分に注目している男性が多いので、飲み会などではしっかりと強調させる女性もいます。

やりすぎには注意する必要がありますが、男性の注目を引く場所だと自覚しておくのは良いでしょう。

 

手や指



「指?」と意外に思われるかもしれませんが、指は、女性と男性ではかなり違います。

女性でも、骨ばってごつごつした男性の手に惹かれる人がいるでしょう。

男性でもそれは変わりません。

女性の小さな手に惹かれる男性がいるのです。

手の小さな方は、それがコンプレックスになっていることもありますが、男性にとってはとてもかわいらしく見えるもの。

下心たっぷり、というわけではありませんが、女性の身体の一つの魅力としてあるのではないでしょうか。

 



脚

スラリとして綺麗な脚は、同性同士でも目を惹きつけられる場所ですよね。

男性ももちろん、脚を見ている人が多いですね。

スカートを履いていると目立ちますから、しっかりケアをしたい場所です。

冬ならタイツや、ストッキングをお洒落なものにすると、男性も魅力的に感じるのではないでしょうか。

ブーツなど、男性側の好みも様々ですから、自分に合うスタイルを探してみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

意外な場所もあったのではないでしょうか。

男性が特に惹かれる場所、女性でも惹かれる場所がありますよね。

自分の長所だと思う場所をしっかりケアをして、魅力をアピールしても良いのではないでしょうか。

2015年6月22日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop