現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

出会って3回目までの言動に注目!「体目当て男」の特徴4つ

3810 views

最近、知り合った男性に体の関係を求められているような気がして不安です。(大学3年生・女性)


魅力的な男性だと思っても、それが身体目当ての男ではどうしようもありません。

そんな男に引っかかっては、とてもショックで悔しいですよね。

それでは、身体目当てだと見分けるにはどうしたら良いのでしょうか。

出会って三回目までにはしっかりと見分けたいものです。

それでは、具体的に見分け方を見てみることにしましょう。

 

しきりに「可愛いね」と言ってくる



Fotolia_81603484_Subscription_Monthly_M

褒めてもらうのは嬉しいですが、出会って三回で「可愛いね」では、チャラい男そのものですよね。

特に、外見を褒められているなら、それは要注意かもしれません。

普通の男性は、出会ってすぐの女性の外見をあからさまに褒めるようなことはしません。

お酒の席で完全に酔っ払ってしまっているなら別ですが、外見を褒めるのは恥ずかしいことですし、場合によっては失礼になると知っているからです。

当たり前のように外見を褒めて口説いてくるのは、「体目当ての男」である可能性がかなり高いですね。

あまりにも褒められていたら、良い気分になる前に相手が危険だということをしっかり念頭に置いておきましょう。

 

二人きりで会おうと誘ってくる



数人で集まっている時に、しきりに二人で会おうと誘ってくるような男性だったら、それは危険です。

気が合って「今度飲みに行こうか」程度なら良いですが、しつこく誘ってくるのなら、下心があると考えて良いでしょう。

こうした男性の誘いに乗ると、後悔する可能性もあります。

相手がどのような男性であるのか分かるまでは、あまり相手の誘いには乗らないようにしましょう。

 

身体に触れてくる



Playful couple fighting over the TV remote

ボディタッチは相手の気を惹くために使われることもあります。

ですが、出会って三回目までにしきりにボディタッチをされては、「体目当て」の男である可能性が高いですね。

こうした男性は、女性の身体に触れることに対して躊躇いがありません。

当たり前のようにボディタッチをしてくるようなら、「そういう男」だと警戒しても良いのではないでしょうか。

また、自分だけではなく他の女性にもボディタッチをしていることがあります。

しっかりと男性の行動を見極めましょう。

 

女性の評判が良くない



「危ないかも?」と思ったら、他の女性の反応を見てみることにしましょう。

もしかしたら、有名な「体目当てのチャラい男」かもしれません。

こうした噂は本当である可能性が高いので、危ないと思う自分の直感と併せて考えてみてください。

他の女性が避けるような様子を見せていたら、それは危険な合図である可能性が高いですね。

男性に夢中にならずに、冷静に周りを見てみた方が良いかもしれませんよ。

 

 

いかがでしたか?

「体目当て」の男性は、まずは行動がチャラいですね。

一人の女性に断られたからと言って落ち込むことはありません。

他の女性にもアピールしている可能性が高いので、本当に自分一人を口説いているのかしっかり確認してみる必要がありそうです。

危険な男に引っかからないように注意してくださいね。

2015年6月22日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop