現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月25日更新

ナンパにも使える!「あと一押し」な女子を落とす、ちょっとしたテクニック5選

2253 views

いつも、あとちょっとのところで女子を落とせません。

あと一押し、何が足りないんでしょうか?(大学1年生・男性)



夕陽の中 寄り添うカップル




新年度もスタートし、季節は段々と春から夏へ移り変わっていきます。



夏と言えば「恋の季節」、夏から始まる恋は意外と多いものです。


夏休み、海水浴、お祭り、花火大会など、心躍る様々なイベントが目白押しで、日常を少し離れてチョットした非日常を満喫できる季節でもあるのです。


そんなテンションが上がる季節に、独り身は寂しいもの。


是非とも「友達以上・恋人未満」な気になるあの子を落として、恋人というポジションをゲットしたいあなたに、「あと一押し」な、ちょっとしたテクニックをご紹介したいと思います。









1.口説けるお店を持っている



デートをそつなくリードしてくれる男性は、やはり女子としてはトキメクもの。


雰囲気に弱い女子には効果的なので、口説けるお店選びは重要です。


余り高級過ぎるお店だと気おくれしてしまいがちなので、適度にカジュアルで、オシャレで雰囲気の良いお店が良いです。


少し暗めの店内と、カウンターバーがあれば最高ですね。


ジャンルとしては、女子が好きなイタリアン、様々な種類を少しずつ食べられる和食がオススメです。


お酒の種類も豊富とくれば、気になるあの子をうっとりさせること間違いなしです。









2.声が聞ける電話をしよう


電話ボックスと男性携帯やスマホが当たり前になり、メールやLINEなどで、以前より気になる女の子に連絡を取るのは気楽になりました。


ですが、ここで敢えて押したいのは、メールでもなくLINEでもなく、声が直に聞ける「電話」です。


メールで済むことを、わざわざ電話してくると「どうしたの?」となり、自分のことをより気にかけてくれているのかな、と思われることでしょう。


そこから、会話が様々な話題に広がっていったら、ここでもうひと押し!


「君の声が聞きたかったから・・・」なんて一言を添えたりしたら、もう女子としては、胸キュンキュンものです。









3.隣にいて安心出来る



気になるあの子をどうしても落としたい!と思っていても、余りにガツガツ迫るのは考えもの。


押し過ぎては、かえって逃げられてしまうかもしれません。


女子にとっては、隣にいて安心できる、リラックスできる、というのも大切です。


「オレの隣にいれば安心だよ。守ってあげるよ。君のことはいつでも見守っているよ」というオーラを前面に出せば、言葉はなくとも心を開いてくれる女性は多いものです。


そんな時は、彼女の話に耳を傾けてあげましょう。


女子は、自分の話を聞いてくれる男性が大好きです。


自分の悩みや愚痴を「うん、そうだね」と肯定してくれる男性には安心感を持ち、「この人なら、何を話しても大丈夫なんだ」という信頼を得られるでしょう。


「君の話ならなんだって聞くよ」というスタンスを崩さなければ、2人の距離は一気に親密なものに。


そしてここで大事なことは、決して彼女の言葉を否定してはいけません。


常に、彼女の言葉を肯定してあげましょう。









4.知識豊富なインテリになろう


眼鏡


自分の知らないことをたくさん知っている知識豊富な男性はモテます。


様々な知識があると、話も面白く会話も弾み楽しい時間を過ごせますよね。


彼女の興味ある話題を面白おかしく会話できたら、一緒にいて楽しいと思ってもらえることでしょう。


知識が豊富ということは、常に情報収集をし勉強をしている努力家という印象もあり、頭の良い男性と印象付けることもできます。


ただ、いくら知識豊富だからといって、理屈っぽくしつこいのは嫌われるので論外です。


気を付けましょう。










5.とにかくマメであれ



とにかくマメな男性は、いつの世もモテるものです。


誰も気づかない所を褒めてくれるのは、自分をよく見てくれている証拠。


指が綺麗だね、とか、足首が細いね、など、普段は誰も褒めない見過ごしがちな所を注意深く探し出し、褒めてあげましょう。


男子が苦手な、電話やメールの返信が早いのも、女子にとっては重要です。


レディファーストやエスコートをしてくれたり、鞄を持ってくれる男性にはスマートさを感じるでしょう。


女子が大好きな記念日を覚えていてくれ、お祝いするのも感動してくれるものです。


この時、花束を渡すなどのサプライズも、かなり効果的です。


このように様々な場面で、男性が女性に対してマメであることは重要であり、なおかつ、さりげなく自然にサラッとこなしてしまう男性に、クラッとくる女性は多いでしょう。





いかがだったでしょうか?


世の中、イケメンだけがモテるのではありません。


男性のちょっとした一押しのテクニックで、胸キュンキュンしてくれる女子は多いものです。


これからくる恋の季節に、あなたの恋愛テクニックの参考にして、気になるあの子を落としてみてはいかがでしょうか?


2015年9月25日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop