現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

実はバレバレ!隠そうとしても隠せない彼氏の浮気のサイン6選

4586 views

彼氏が浮気しているかもしれません…。何か見極める方法を教えてください(大学2年生・女性)


彼氏がいる女性は、常に彼の浮気が気になるものですよね。

でも、「浮気してるでしょ?」なんてストレートに訊くのはトラブルの原因。

そこで、こっそり彼氏の言動をチェックしてみましょう。

男性の浮気は高確率でバレます!

必ずどこかに現れる浮気のサインを、あなたも見逃さないで。

 

携帯の使い方が以前とは違う



浮気をしている男性のほとんどが、これに当てはまります。

携帯にロックをかけるようになった、メールや電話の履歴などをその場でチェックせず、後回しにするようになった…など。

トイレに携帯を持ち込む男性も要注意です。

彼女じゃない他の誰かと、連絡を取っているかもしれません。

 

連絡が取れなくなることが増える



メールやLINEをしてもすぐに反応をくれていた彼が、後になって「ごめん、忙しかった」「寝てた」などの言い訳と共に連絡を寄越すようになった…。

こういった行動が増えたならば、浮気を疑いましょう。

彼女じゃない誰かと一緒にいるのを邪魔されたくなかった、という可能性があります。

 

上の空でいることが増える



「そんなこと言ったっけ?」と以前のことを覚えていなかったり、また逆に「◯◯って言ってなかったっけ?」と身に覚えのないことを言われたら、注意が必要です。

彼は浮気相手のことで頭がいっぱいなのかもしれませんし、また、浮気相手と彼女を混同している可能性もあります。

会話の行き違いが多くなったら、疑ってみてください。

 

彼女に対して妙に優しくなる



浮気をしている男性は、彼女に対する罪悪感や、ばれることへの恐怖心から、急に彼女に優しくしはじめる男性が多いです。

なんだか妙に機嫌が良い、普段なら怒るような場面なのに寛大な態度を取られた、などは、浮気のサインかもしれません。

もし自分の彼を怪しく思っている方がいたならば、彼氏が優しくなったと喜ぶ前に、疑ってみてもいいかもしれません。

 

急にお金の使い方や趣味が変わる



元々おしゃれに無頓着だった彼が、最近なんだか妙に身なりに気を遣うようになってきたり、おしゃれに対する出費を厭わなくなってきたならば、浮気の兆候があると考えていいでしょう。

また、これまで興味を持っていなかったはずの音楽や趣味に目覚めはじめたならば、他の女性の影響を受けているかもしれません。

美意識が高まり、急に筋トレを始めたりする行動も怪しいでしょう。

 

彼女の浮気を疑ってくる



今までそんなことを言われたこともなかったのに、急に「お前、浮気してるだろ」なんて言われたら、それはもう自分で浮気を告白しているようなもの。

浮気をしているというやましい気持ちがあるので、彼女のほうに疑惑をかけてしまおうという魂胆があるかもしれないからです。

あなたが無実ならば、凛とした態度で否定しましょう。

そして、お互いの携帯を見せ合うという提案をしてみましょう。

彼が浮気しているならば、簡単に見せてくれるということはないはずです。

 

いかがでしたか?

彼氏の浮気はできたら知りたくないけれど、しているのならばちゃんと知りたい!という、複雑な女心がありますよね。

安易に疑う前にさりげなくチェックして、彼と素敵な関係を築いていけるといいですね。

2015年6月22日

written

by funaco


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop