現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月15日更新

友達以上恋人未満から脱したい!気になる彼を落とす最終テクニック4選

5100 views

「私からもし告白したら、この関係どうなっちゃうんだろう・・・」

「今の関係を壊したくない」

「自分から告白なんて出来ない」

彼とLINEやメールは毎日会話しているのに・・・。

モヤモヤしてしまう女子はたくさんいるでしょう。

今回は、「友達以上恋人未満から脱したい!気になる彼を落とす最終テクニック4選」の方法をご紹介します。

カップル

 


 1.二人きりで出掛ける



二人きりになってお出掛けすると、急に親近感が出てきます。

いつもはグループでいた彼の時とは違う一面が見えたりしてきます。

どんな風に過ごしたいかプランを二人で考えましょう。

毎日、LINEやメールでの会話にも繋がりますね。

行ってみたいお店、友達や家族にプレゼントをする商品を一緒に選んで欲しい・・・。

きっかけはどんなことでも良いのです。

彼が行ってみたい気持ちにさせることが重要です。

また、どんな場所で食事をすることなどあらかじめ二人で決めてから行動しましょう。

いきあたりばったりですと、お店が混んでいたり、定休日だったら大変です。

計画も大切な行動のひとつです。

 

2.こそこそ話をする



急に彼と近づけるチャンスです。

ちょっと人通りが多い交差点や、図書館や静かなお店を発見しましょう。

小さな声で喋らないといけない場所を見つけるのです。

ウインドウショッピングの最中でもいいのです。

耳元で話されたら、ドキっとしませんか?

ちょっとした言葉で良いのです。

「人がたくさんいるね」

「かなり、歩いたね」

「どれがおすすめなのかな」

ふと思ったことを伝えるのです。

突然、彼からも見元でこそこそ話をしてくる可能性は大きいです。

そのドキドキ感が今後の展開に繋がります。

ハート

3.ふと、手を繋ぐ



彼と触れ合うことなんて出来ないと思ってしまいがちです。

でも、大きな前進のひとつなのです。

人ごみの中で「ちょっと、待って」と、さり気なく手を繋いでしまいましょう。

彼があなたのことを、特別な存在に目覚める大きな瞬間です。

人ごみの中ではなくても、何かお店の中で気になる商品を見つけたりしたら、手を繋いで引き寄せるのも良いことです。

彼と手を繋いだぬくもりが、恋のスイッチが入りやすくなります。

ぎこちなくても、彼はあなたの勇気のある行動に気付くはずです。

嫌いだったら手を繋ぐことはないからです。

大きな前進となるでしょう。

 

4.「また今度も二人でいたいな」



素直に今の気持ちを伝えましょう。

その気持ちが、今後の二人の時間の流れに変わっていくのです。

最後の別れ際にきちんと「今日は一緒にいてくれてありがとう。とても楽しかった。帰ったらLINE(メール)するね」と伝えましょう。

次のきっかけを作るのです。

楽しかった思い出に変わります。

次第に彼からのお誘いがくるでしょう。

彼の笑顔が見られたら最高ですね。

 

参考になりましたでしょうか?

ちょっとした勇気が彼との新しい始まりの一歩と信じてみるのです。

彼の特別な存在になりましょう。

その未来には、将来を考えられる運命の人だと良いですね。

 

 

 

 

2015年6月15日

written

by akariko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop