現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月25日更新

顔も性格もいいのに...?なぜか彼氏ができない残念女子の特徴5選

3738 views

すごく美人な友達が、彼氏ができなくて困っています。

相談されてもさっぱり解決策が分かりません。(大学1年生・女性)



顔も性格も申し分ないのに、彼氏ができない子っていますよね。



何が原因なのか、本人も周りの友達もさっぱりわからないこと教えます。


男って見る目ないよね、なんて思っていませんか。


違うんです。それにはちゃんと理由があるんです。







高嶺の花に思われる



高嶺の花


顔も性格のいい女性となると、ハッキリ言って男性は近寄りがたいんです。


自分に自信がないから、きっと誘っても相手にしてもらえないって考えてしまうんです。


高嶺の花だと思われてしまってるんですね。


男性は自分が傷つくのが怖いので、あえて高嶺の花を選びません。


1番可愛い女性よりも2番や3番を選んでしまうんです。


男性に近寄りがたい印象を与えてしまうと、なかなか彼氏にまで発展するほどの仲になれません。


好きなタイプはおもしろい人など、それとなく周りに伝えていきましょう。


自分でも大丈夫かもしれない、チャンスがあるかもしれないと、男性に思わせることが大切です。







隙がない



隙のない女性


隙がない女性というのは、男性にとっては厄介なものです。


誘いづらいし完璧を求めてそうだなと、勝手な想像をされてしまいがちです。


隙がない女性は恋愛対象から外されてしまうことが多いんです。


隙がなくてきっちりしている女性は、男性に苦手意識を植え付けてしまっているのかもしれません。


男性が話しかけやすいように、少しルーズな面を見せると親しみを感じてもらえますよ。


例えば、忘れ物をしてしまったや電車の乗り過ごしたなど、ドジな一面もあるんだなと感じさせることがポイントです。







女友達といる方が楽しい



女子会


彼氏がいなくても女友達と一緒いる時間が楽しいから、彼氏を欲しいとも思わなくなっていませんか。


女子会は参加するけれど、合コンには行こうとしないなど、そもそも出会いが少なくなっているんです。


女友達といる方が楽だし楽しい気持ちはわかります。


けれど、これでは彼氏どころか男友達すらできません。


なるべく合コンや飲み会にも参加してみましょう。


女友達といる時の楽しさとは違った楽しみが見つかるかもしれませんよ。







サバサバしすぎている



爆笑する男女


これは決して悪いことではありませんが、男性から見ると友達止まりで終わってしまうんです。


可愛いし性格もいいけれど、サバサバしすぎて男友達といるみたいな感覚になってしまいます。


こうなってしまうと、彼氏と彼女の関係にはなかなかなれないでしょう。


この子は守ってあげなくても大丈夫と思われてしまいます。


サバサバしていてもいいんです。要は程度の問題です。


男性がほっとけないなと感じる弱さも時には見せてみましょうね。








自信がない


自信がない女性


意外に思うかもしれませんが、自分に自信が持てなくて彼氏ができないというのが多いんです。


今まで男性が積極的に誘ってこなかったから、自分に自信が無くなってしまうんですね。


そうなると、せっかく男性が誘ったとしても自分に自信がないせいで断ってしまい、さらに誰も誘ってくれなくなり自信を無くすという悪循環に陥ってしまいます。


自信がない女性は男性から見ても魅力的に見えません。


自分に自信を持って、毎日を笑顔で過ごしましょう。



いかかでしたか。


彼氏ができない残念女子の特徴、おわかりいただけましたか。


もしもどれか一つでも当てはまるなら、今日からは彼氏を見つけるために少し自分を変えてみましょう。

2015年9月25日

written

by akinco01


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop