現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

ストンとしたシルエットが決め手!膝丈ガウチョでつくる下半身スッキリコーデ7選

1286 views

膝丈ガウチョでコーディネートした着やせテクニックを紹介してください(大学2年生・女性)


今年流行りのガウチョパンツ。

もう持ってる人も多いのではないでしょうか。

ガウチョパンツはボリュームたっぷりのものからコンパクトなタイプまで様々。

下半身が太ってみえないか心配・・・という人もいるはず。

コーディネートのコツがわからないと、アンバランスな組み合わせて失敗しがちです。

でも、膝丈のガウチョパンツならコーディネート次第で下半身がスッキリ見えるんです!

今回はそんな膝丈ガウチョパンツのコーディネートをご紹介します。

 

モノトーンコーデ





画像出典:WEAR

黒のガウチョパンツをモノトーンでまとめたコーデです。

ボリュームのあるガウチョパンツですが、モノトーンにまとめることで全体がすっきり見えます。

黒のガウチョパンツならボリュームがあっても下半身が目立たないのでおすすめです。

 

同系色でまとめてすっきり見せる





画像出典:WEAR

上下を同系色でまとめたコーデです。

上下の色を合わせることでオールインワンのようにも見えてスッキリとした印象になります。

短めのトップスを合わせることでウエストの位置があがって足長効果も期待できます。

大人っぽく着こなしたい人におすすめのコーデです。

 

今年流行のカーキ色!





画像出典:WEAR

今年流行のカーキ色のガウチョパンツを使ったコーデ。

カーキも黒と同様にボリュームがあっても目立たない色です。

台形の形のガウチョパンツに長めのトップスを合わせることで腰の広がりを目立たなくしています。

 

ストライプ柄で縦長効果!





画像出典:WEAR

ストライプ柄のガウチョパンツを使ったコーデ。

ストライプ柄は縦長効果が期待出来るので無地のものに比べて スッキリ見えます。

トップスはインしてスッキリさせると効果抜群です!

 

白のガウチョでもスッキリ





画像出典:WEAR

膨張しがちな白のガウチョパンツを使ったコーデです。

白のガウチョパンツを着る場合は分量が少なめのパンツを選ぶのがベスト。

トップスには濃い色やシャツを持ってきて落ち着いた雰囲気で着るとスッキリ見えます。

 

デニムのガウチョも着こなしですっきり





画像出典:WEAR

分量のあるデニムのガウチョパンツを使ったコーデです。

デニムは生地が厚いので下半身が広がって見えそうに感じますが、しっかりウエストマークをすることでおしり周りを目立たせなくすることができます。

ヒールのある靴を履いても可愛いです。

 

ボリュームのあるガウチョもスッキリ!





画像出典:WEAR

ボリュームのあるベージュのガウチョパンツのコーデです。

ストンと落ちる柔らかい素材のガウチョパンツを選ぶことで下半身の広がりが目立たなくなります。

パンツ以外の部分を黒で統一することで全体の雰囲気が落ち着いた印象に。

 

いかがでしたか?

下半身が太って見えそうなガウチョパンツですが、コーディネートですっきり見えることがおわかりいただけましたでしょうか。

トップスとボトムスのバランスのコツさえ掴めれば着回しも簡単にできますよ。

今年大ブームガウチョパンツ。

上手にコーディネートしてオシャレ女子になっちゃいましょう!

2015年6月22日

written

by harun


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop