現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月13日更新

2015年最旬♡腰ヤセできちゃうボリューム抑えめスカート7選

1544 views

今年トレンドのボリュームスカートが気になるのですが、どんなものがありますか?(大学2年生・女性)
今年の夏はボリュームスカートが流行っていますよね。
でもボリュームスカートは広がりが気になる人も多いと思います。
特に腰回りが太って見えるのは避けたいですよね。
そこでおすすめなのがボリューム控えめのスカート。
ボリュームがあるものよりも少しタイトくらいが腰回りがヤセて見えるんですよ。
そこで今回は腰ヤセできるボリューム控えめなスカートをご紹介します!


ウエストリボンのスカート

画像出典:ZOZO
ウエストにリボンのワンポイントがあるスカートです。
ウエストにポイントがあることで目線が上に上がって腰回りのハリが目立たなくなります。
またウエストがきゅっとするのでウエストがクビレてみえる効果も!


マキシスカート

画像出典:ZOZO
長めでストンと下に落ちるマキシスカートは腰ヤセにはもってこいのアイテムです。
フィット感がないので動きやすく、腰のハリも隠せます。デザインも色々あるので選びやすいですね。

トップスをインして着る

画像出典:WEAR
マキシスカートの今年らしい着方はトップスをインして着ることです。
でもインだけだと腰回りが気になるので、シャツやカーディガンを巻いてインしている部分を隠すと腰ヤセ効果があります。


ミモレスカート

画像出典:ZOZO
今年のスカートのトレンドといえばミモレスカート!
ミモレ丈で落ち着いた雰囲気のコーディネートができます。
ボリュームが控えめなミモレスカートを選べば広がりすぎることなく腰回りもスッキリします。


プリーツスカート

画像出典:ZOZO
スカートの王道のプリーツスカート。
学生服のようにウエストからプリーツが始まっているものよりは、腰下からプリーツになっているものがおすすめ。
腰の下から広がれば腰回りが強調されません。

ミニ丈も可愛い

画像出典:WEAR
ボリューム控えめスカートは膝丈が多いですが、プリーツが控えめなデザインならミニ丈もおすすめ。
ウエストマークしても学生っぽくならずに幅広いオシャレが楽しめます。


ウエストギャザースカート

画像出典:amazonウエスト部分がギャザーになっているスカートです。
ウエストはギャザーが寄っているのできゅっと締まっていますが、その分腰部分にゆとりが出るので腰のハリが目立ちません。
裾の部分は広がらずにストンと落ちるデザインなので落ち着いた雰囲気で着れます。

ベルトでアクセントを

画像出典:WEAR
ウエストのギャザー部分が寂しく感じる人は細めのベルトでアクセントをつけるとオシャレです。
トップスをインしてウエストをマークすればバランスのいいコーデになります。


ギンガムチェックスカート

画像出典:amazon今年流行りの柄ギンガムチェック。
柄をもってくることで腰回りの生地の張りが目立たなくなります。
夏らしい爽やかなコーデができます。



ラップスカート

画像出典:ZOZO
腰が目立ちそうなラップスカートですが、全体のシルエットが台形なので実は目立ちにくいアイテムです。
縦長効果もあるのでほっそりと見えるスカートです。
今年のトレンドの白アイテムとも相性ばっちりです。


いかがでしたか?ボリューム控えめなスカートは腰ヤセができてコーデによって色々なオシャレができるアイテムです。是非試してみてくださいね。

2015年9月13日

written

by harun


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop