現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月15日更新

あざといぐらいがちょうどいい!?どんな男性でもドキッとしてしまう女性の仕草5選

5615 views

私の友達があざとい仕草でモテていますが、簡単にできるモテ仕草とかあるのでしょうか?(大学3年生・女性)


あざといぐらいのモテ仕草をしまくる女性っていますよね。

だけど実際にモテているから文句も言えません。

むしろ、モテ仕草を実践して成果を上げていることに敬意を示し、見習うべき?

今回は5つのモテ仕草をご紹介いたします。

Fotolia_84358418_Subscription_Monthly_M

1.物は両手で持ちましょう



カップやグラス容器、スマホなど、物を手に持つ時は、両手を使って可愛いアピール!

ちょっと高い位置で持って、顔の側に寄せると更にキュートですね。

単にぶりっ子してるんじゃなくって、両手で物を扱うと、丁寧な感じがして好印象です。

ガチャガチャと落ち着きない行動も卒業です。

ゆったりと優雅で余裕を感じさせる仕草や振る舞いを身につけましょう。

 

2.カバンは斜めがけが鉄板?



女性がショルダーバッグをたすき掛けした姿が「パイスラッシュ」と呼ばれているのをご存じですか。

胸と胸の間に、鞄のストラップが斜めに食い込んだ形が「 / (スラッシュ)」に見えるからだそうです。

胸の谷間が強調され、否が応でも目に入ってしまいますね。

鞄の斜めがけなんて不自然でもありませんし、手っ取り早く試せる方法です。

 

3.思いっきり伸び!



「あー、疲れたぁー」と思いっきり伸びをして、縮んだ体をほぐすことありますよね。

その時、ドキッとしている男性が周りにいるかも知れません。

伸びをすると、腕や肩甲骨、デコルテなどが強調されますね。

女性らしい華奢な肢体が露わになります。

また、袖や襟ぐりの隙間から肌が見えて、ドギマギしてしまったり。

ジッとした体勢から、体を大きく動かすギャップを利用しましょう。

attractive asian woman beauty image on blue background

4.「お腹すいたぁー」とお腹を押さえるポーズでドキッ!?



お腹が空いたと、胃の当たりを手で押さえるポーズをしてみてください。

お腹を手で押さえると、自ずと胸の膨らみが強調されていますよね。

更に、脇を閉じてお腹を押さえると、胸を寄せて上げる効果まで!

女性の前でやってしまうと、あざとさに陰口を叩かれるのは必至かも!?

ですが、女性の武器を有効利用したもの勝ち!?

 

5.積極的なスキンシップを!



トントンと肩をたたいて呼び止めたり、お喋りの最中さり気なく腕に触ってみたり。

さりげないボディタッチは定番ですよね。

照れくさいなら、「こんにちは」や「さようなら」と挨拶するとき、握手をしてもいいですね。

お礼の言葉を添えながらだと、日本人同士でもおかしくないですよ。

 

好意もさりげなく伝えなきゃ!



ボディタッチするってことは、少なくとも「悪いようには思っていない」証拠です。

「あなたのこと素敵だと思ってますよ」と伝える意味でも、さり気なく体に触れてみましょう。

反対に、どんなに“いい感じ”の雰囲気になっても、男性から女性にはおいそれと触れられません。

ですから、女性が積極的にグイグイと二人の関係を進展させましょう。

 

両思いなら手をつなごう



更に、両思い同士の二人なら大胆に手をつなぎましょう。

彼の腕に手を添えて、エスコートしてもらってもいいですね。

お互いの気持ちを確かめあえますよ。

 

さいごに



異性から全身で好意を示されることって、よっぽどでない限り嬉しく感じるものです。

意地を張ってしまったり、好きの裏返しで嫌味を言ってしまうより、はるかに恋が実る確率も高いはずですよね。

「あざといかなぁ?」と悩むよりも、一度は実際ににやってみるのをオススメします。

良い縁が実りますように!

 

2015年6月15日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop