現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

切り替えデザインで腰痩せ♡2015年キレイ色フレアワンピ

221 views

夏にぴったりな、着やせするフレアワンピを教えてください(大学2年生・女性)


定番アイテムのフレアワンピース!

2015年の夏は1枚でフレアワンピースをさらっと着てらくちんスタイルを楽しみませんか?

気になる体系も切り替えデザインで、腰回りもスッキリ見せられるフレアワンピースをご紹介します。

 

普段にもデートにも着られる万能フレアワンピース!





画像出典: Buyma

大胆なお花モチーフのバイカラーフレアワンピース!

ブラック&ホワイトの大きめ花柄フレアワンピース!

甘すぎない大人っぽい花柄が今年らしい1枚です。

大胆なモチーフに襟元の清楚さがたまらない。

こちらはタイの新ブランドのLoveMeTenderの2015SSアイテムです。

腰回りからダークカラーのスカートになっているので、よりスッキリとしたボディーラインに見えます。

 

ふわふわチュール切り替えオフショルダーワンピース!





画像出典:Buyma

ふんわりとしたチュールスカートに、今人気のちょっぴり肌見せオフショルダーで品のあるコーディネートはいかがですか?

サンダルを合わせてデートスタイルにも、スニーカーをあわせてちょっとしたお出かけやお散歩にも活用できます。

小物次第で様々なバリエーションを楽しめるフレアワンピースです!

 

エレガントな花柄デザインのふんわりフレアワンピース!





画像出典:Buyma

大人っぽくフレアワンピースを着こなしたい方にオススメ!

ヒールをあわせてデートにも、クラッチバッグをもてば結婚式や2次会やパーティーにもつかえるアイテムです!

 

繊細なレース素材のワンピース!





画像出典:ZOZOTOWN

カラーが今年っぽくこれからの季節にぴったりなワンピースです。

足元で崩して普段使いにしたり、大ぶりなアクセサリーをつかってパーティースタイルにしたり色々なスタイルを楽しめます。

トレンチを羽織れば秋までつかえるワンピースです。

トップスのレースが可愛いこちらのワンピースはお値段も良心的でオススメです。

こちらは、mysty womanのレースドッキングワンピースです。

オフホワイト、グレー、ブラック、ネイビーの4色展開でカラーバリエーションが豊富です。

 

デートにぴったり、マーガレットワンピース!





画像出典:ZOZOTOWN

透け感のあるギンガムチェックに、マーガレット柄で華やかにキュートに仕上げたワンピースです。

バックが大胆にカットしているので、キュートでセクシーなワンピースになっています。

ウエストが締まっているので、腰回りがとてもすっきりして見えます。

オススメコーディネートはサンダルと麦わら帽子とあわせて真夏を楽しんではいかがでしょうか?

こちらはLily Brownのギンガムマーガレットワンピースです。

オフホワイト、ブラック、グリーンの3色展開です。

CanCamの4月号で紹介されています!人気で売切れ間近です!

 

厳選した5アイテムいかがでしたか?

1枚でさらりと着られて、スタイルも綺麗におしゃれなフレアワンピースは何枚もっていても重宝します!

ぜひフレアワンピースを今年のワードローブに1枚追加してみてください。

2015年の夏もファッションを楽しみましょうね!

 

2015年6月22日

written

by cuore0122


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop