現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

大きめモチーフに視線釘づけ♡2015年新作ネックレス7選

656 views

新しいネックレスが欲しいです。新作で大きめのネックレスを紹介してください。(大学2年生・女性)


 



画像出典:無料写真素材 写真AC

どんどん暑くなってきましたが、みなさん、どんなファッションを楽しんでいますか?

夏になるとどうしても服装がシンプルになりがちな方も多いのではないでしょうか。

「でも重ねてあれこれ着るのも…」

たしかに、暑いとせっかくのお洒落も台無しになってしまいますよね。

そこで、多くの方が注目するのが、アクセサリー。

今回はネックレス、しかも2015年の新作で集めてみました。

今年も大きめモチーフが流行中ということのことですので、プチプラから有名ブランドまで、7つご紹介いたします。

 

普段使いにも最適!プチプラだけどかわいいネックレス



夏はイベントが盛りだくさんで、どうしても出費が多い季節でもあります。

でもかわいいアクセサリーが欲しい、そんな方におすすめのプチプラネックレスです。

1000円~2500円程度ですので、たくさん揃えたい方もぜひどうぞ。

 

1.フラワービジューネックレス





画像出典:楽天市場

大きめモチーフをあまりつけたことのない方にもおすすめのこちらはラインストーンのフラワーネックレスです。

上品なデザインで、控えめで、でも存在感は十分。

マニッシュなファッションに合わせやすく使いやすくなっています。

 

2.mikoa LOWRYS FARM/スクエアストーンネックレス





画像出典:ZOZOTOWN

mikoaで人気のスクエアビジューのネックレス。

スクエアビジューの先にあるラインストーンが華やかです。

カラーはホワイト・ブルー・オレンジの3色。

大人っぽいスタイルにも合わせやすいデザインですよ。

 

3.カラフルネオンビジューゴールドネックレス





画像出典:楽天市場

とにかく派手に、目立ちたいあなたには、こんなネックレスはいかがですか。

ネオンカラーのビジューがジャラっとついて、これ一つでも存在感バツグンです。

合わせる服は難しそうですが、人目を引くこと間違いなし!

 

お出かけに使いたい!ちょっとお高めネックレス



お友達と、家族と、恋人と、いろんな所に出かける機会も多い夏ですが、お堅い場所ではないけど、安っぽいのはちょっと恥ずかしい、そんな事ももありますよね。

でも高価な物は買えない…。

そんな方に、5000~10000円程度のこんなネックレスはいかがでしょうか。

 

4.ZARA/カラーストーンネックレス





画像出典:BUYMA

カラフルなラインストーンが特徴的な洗練されたデザインネックレスです。

ちょっとした食事会などにもちょうどよく、華やかで明るい印象がUPしますよ。

色々なシーンで活躍します。

 

5.ミルキーカラーリーフネックレス・全2色





画像出典:dholic

かわいさも重視したい、もうちょっと普段にも使えるような物を、という方にはこちらはいかがでしょうか。

ビビッドなカラーで、夏にぴったりのネックレスです。

水着と合わせるとかわいいですよね。

 

1つは欲しい!憧れのネックレス



高いから無理だ~とお思いの方も多い、有名ブランドのネックレス。

でも、ちょっと頑張って買ってみても良いかもしれませんよ。

女子力がUPできそうな、そんな憧れ商品をご紹介します。

 

6.Folli Follie/SANTORINI FLOWER ロングネックレス





画像出典:ZOZOTOWN

フォリフォリののサントリーニフラワーコレクションから、ロングネックレスをご紹介します。

クローバーハートをフラワーにちりばめたデザインで、とても上品なネックレスです。

クリスタルガラスが華やかさも引き立てています。

 

7.Vivienne Westwoodヴィヴィアンローズネックレス





画像出典:BUYMA

Vivienne Westwoodでは定番ともいえるヴィヴィアンオーブにピンクやパープルのローズ、パールがついた上品なデザインのネックレスです。

かわいらしく、でも大き目のモチーフで華やかな雰囲気もあります。

 

以上ネックレス7ついかがでしたでしょうか。

プチプラをたくさんつけるも良し、これと決めた逸品をここぞと使うも良し。

夏も楽しむためにはファッションだって大切なんです。

女子って大変、でも楽しい!

そんなピースの1つに是非、大きめモチーフのネックレスを加えてみてくださいね。

2015年6月22日

written

by marutoten


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop