現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

こんな出会いもアリなんだ♡恋愛の始め方を教えてくれる映画7選

440 views

最近出会いに恵まれず、ドキドキしていません!素敵な出会いが描かれた恋愛映画を紹介してください(大学2年生・女性)


恋人が欲しいけど、出会いがない!と言っている方はいませんか?

いえいえ、実は出会いなんていくらでも転がっているんです。

あなたがそれを出会いと思っていないだけかもしれません。

どの様な出会い方があるのか…映画に教えてもらいましょう。

 

ホリデイ



ホリデイ

画像出典:amazon

ある2人の女性がそれぞれのお家を2週間限定で交換し、そこで生活をするというお話です。

全く知らない土地で生活を始めた2人の女性は、そこで運命の人と出会います。

日本ではちょっと考えにくい話ではありますが、全く違う環境に身を置く事で、出会いの場が広がるという事です。

みなさん、勇気をだして知らないと土地に行ってみましょう。

そこでステキな出会いがあるかもしれません。

 

ただ、君を愛してる



ただ君を愛してる

画像出典:amazon

ある事から人と接するのが苦手な主人公と、主人公に一目惚れしたちょっと変わった女性のお話です。

恋愛の始まりは、大学の入学式当日の横断歩道。

みなさんも、横断歩道よく渡りますよね?

何の気なしに渡っている横断歩道…もしかしたら、そこに出会いがあるかもしれませんよ。

 

バツイチは恋のはじまり



バツイチは恋のはじまり

画像出典:amazon

主人公の家には「最初の結婚は失敗する」という言い伝えがありました。

その言い伝えを教訓に内緒でバツイチになってから、大好きな人と結婚しなければと、偽装結婚を目論む主人公のお話です。

その偽装結婚の相手に選んだ人との出会いが飛行機の中でした。

飛行機、新幹線に乗られる方。

隣の人が運命の人かもしれません。

声をかけてみてはいかがですか?

 

親愛なるきみへ



親愛なるきみへ

画像出典:amazon

米兵の主人公が2週間の休暇で父のいるドイツに帰省中に、同じく帰省していた大学生の女性と海辺で出会い、恋が始まるお話です。

帰省中での出会い…ありですね。

最近帰省していないな〜というあなた。

故郷で出会いを見つけるのもいいですね♪

同窓会などのお誘いがきたら是非行きましょう。

 

50回目のファーストキス



50回目のファーストキス

画像出典:amazon

チャラ男な主人公と、交通事故で1日しか記憶が残らない記憶障害になってしまった女性とのお話です。

この映画は女性が1日しか記憶が残らないので、翌日には主人公の事を忘れてしまうというストーリーなので、毎日が出会いなのです。

主人公は女性に恋をしたので、色々な手を使い出会い口説きます。

失敗する日もあれば、成功する日もありました。

「出会い」映画にはもってこいのおすすめ映画です。

 

最後の恋のはじめ方



最後の恋のはじめ方

画像出典:amazon

不器用な男性を幸せにするのが仕事の主人公と、ゴシップ記事専門の女性記者とのお話です。

この映画の出会いは、お互いの仕事中です。

出会いは「きっかけ」が大事というのを教えてくれる映画。

通勤通学途中に実はいいな〜と思っている人はいませんか?

でも、恋愛に発展するわけないと思っている人いませんか?

「きっかけ」を作ることが鍵です。

 

ユー・ガット・メール



ユー・ガット・メール

画像出典:amazon

この映画はメル友だった人が、実は仕事上の敵だったというお話です。

題名の通り、出会いがメール、ネット上ですね。

今はメールやネットゲームからの出会いもありでしょう。

ただ、顔が見えない、簡単に嘘もつけてしまうのがネットなので、細心の注意は必要です。

 

いかがでしたか?

ぜひこれらの映画を見てみましょう。

視野が広がり、出会いの場が広がるはずです。

これでステキな恋人ができること間違いなし♡

2015年6月22日

written

by mittan


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop