現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月13日更新

甘いコーデが苦手な女子でも着こなせる!ストライプ柄トップスでハンサムさを演出♡

245 views

私は女の子っぽい甘いコーデは苦手です。ストライプ柄のトップスが着たくて、こんな私に合うコーデを教えてください。(大学1年生・女性)
女の子っぽい甘いコーディネートが苦手だけれど、あんまりボーイッシュになりすぎるのもつまらないという人にぴったりのストライプ柄。
ストライプ柄トップスは、すっきりと甘すぎないコーディネートに活躍してくれます。


ヘリンボンストライプタックブラウス


ストライプブラウス画像出典:ZOZOTOWN
フロントとバックに入ったタックでふわっとボリュームを出しつつ甘くなりすぎないところがポイント。
シンプルなパンツと合わせてすっきりと着こなして下さい。


リネン太ストライプブラウス


リネンストライプブラウス画像出典:ZOZOTOWN
太めのストライプで存在感のあるブラウスですが、素材がリネンなのですっきりと涼しげです。
メンズライクなパンツと合わせても、どこか女性らしさが漂います。
あえて女性らしい華奢なパンプスでも、スニーカーやかっちりしたシューズをコーディネートしても素敵です。


白襟ストライプブラウス


ストライプブラウスストライプブラウス画像出典:ZOZOTOWN
ストライプブラウスは白い襟だと、ぐっと引き締まった印象を与えます。
黒いスリムパンツでキレイ目にまとめると大人っぽい雰囲気です。
同じ柄のハーフパンツと合わせて、少年のように個性的な着こなしにするのもよいですね。


バンドカラーのホワイトシャツ


ホワイトシャツ画像出典:ZOZOTOWN
首の周囲に細いバンドがぐるりと配された、コンパクトなスタンドカラーであるバンドカラーのストライプシャツ。
リラックスしたムードでありながら、清潔感のある大人っぽいコーディネートです。
白いボトムスなら黒いサンダルで引き締めるとバランスがよくなります。


コットンリネンリボンブラウス


コットンリネンリボンブラウス画像出典:ZOZOTOWN
甘い雰囲気になりそうで敬遠しがちなリボンブラウスも、ストライプなら取り入れやすいのではないでしょうか。
スリムなパンツと合わせれば、思いのほかすっきりと着こなせます。


ストライプ開衿シャツ


ストライプ開衿シャツ画像出典:ZOZOTOWN
きちんと感のでる開襟シャツなら、スカートを合わせても甘くなりません。
もし着る機会の少ないスカートがあれば、ストライプシャツとコーディネートしてみると、意外と抵抗なく着こなせるかもしれませんよ。


ボタンダウンシャツ


ボタンダウンチェックシャツ画像出典:ZOZOTOWN
スタンダードでどんなアイテムとも合わせやすいですボタンダウンのコットンシャツ。
個性的なサロペットパンツも、このストライプシャツと合わせればスッキリと着こなせます。
洗いざらしのコットンの風合いが爽やかな印象です。



ビジュー付きノースリーブ


ノースリーブ画像出典:ZOZOTOWN
メンズライクなコーディネートでも、ビジュー付きのトップスなら、華やかさも演出できます。
ストライプならビジューが付いていても、甘くなりすぎません。
アクセサリー要らずで、少しおしゃれに見せたいときにぴったりです。


いかがでしたか?真似してみたくなるコーディネートがあったでしょうか。
さっと着るだけで様になるストライプシャツですが、意外と色々なコーディネートが楽しめますね。
ワードローブにお気に入りを一枚、加えてみてはいかがでしょうか。


2015年9月13日

written

by racco


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop