現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月15日更新

夏の恋を呼び寄せろ!無敵のモテ女になる可愛い仕草5選

1503 views

今年の夏こそ彼氏が欲しいのですが、何かいい方法はありませんか?(大学2年生・女性)


夏は恋の季節です!夏の暑さに負けないくらい、情熱的な恋を手に入れましょう!

ときには、あざといくらいのモテ仕草だって必要です。

夏ならではのモテ仕草を5つご紹介いたします。

 

1.とりあえず棒アイスを!




画像出典:グリコ

暑い夏は、どの季節よりもアイスクリームや氷菓子に手が伸びる季節です。

どうせアイスを食べるなら、チョイス次第で男子をドキッとさせちゃいましょう。

選ぶべきアイスはズバリ、棒アイス!

木の棒が刺さった昔からあるアイスでも、自販機アイスでもOK!

チューペットのような、2つに折って食べるアイスでもいいですね。

パクっと咥えてみたり、ぺろぺろ舐めながら食べてみたり、食べ方はあなた次第!

美味しそうに棒アイスを頬張るあなたの姿に、男子は目が離せない!?

 

2.薄着で強調!ショルダーバッグをななめがけ



ショルダーバッグを斜めがけすると胸の谷間が強調され、もう目が離せない!

それでなくても夏場は薄着になるせいで、チラリと見える鎖骨や脇や二の腕にドキッ。

更に谷間を強調されるとドギマギが止まりません。

 

3.夏といえば浴衣!小さな歩幅でちょこちょこ歩く



夏に楽しみたいファッションと言えば浴衣でしょう。

浴衣のやわらかな素材や雰囲気と、非日常感が良いですよね。

また、浴衣ならではの仕草や立ち居振る舞いは、どれも女性らしい艶っぽさがあり、ハッとしてしまいます。

まずは、浴衣で大股やがに股はNG!

膝と膝をくっつけて、小さな歩幅で歩きましょう。

その可憐な姿に、誰もがトキメイてしまいますよ。

Fotolia_81373379_Subscription_Monthly_M

4.しゃがんだり手を伸ばしたり、浴衣での仕草にドキッ



浴衣や和装時の仕草は、慣れるまでは面倒ですが、一度会得してしまえば浴衣美人のできあがりです。

しゃがむ時には帯を両手で押さえながら、少し膝を広げるようにしゃがみます。

斜めに、膝を抱えるようにするとエレガントです。

腕を伸ばして物を取るときなどは、もう片方の手で袖をそっと押さえます。

 

体をねじったり、交差させたり、曲線を意識しよう!



浴衣の仕草って体をねじったり、腕を交差させるような動きで、体の曲線が強調されます。

浴衣はかなりラフな服装です。

そこへさらに、女性の体の曲線が強調されるんです。

かなりセクシーな衣装なんですね。

 

5.浴衣の胸元のあわせを直す



浴衣の胸元をガバッと開いて大胆アピールはだらしなく見え、いただけません。

浴衣はやはり、素肌が袖や脇からチラリと見える姿に色気を感じるんです。

「見えそうで見えない」ってシチュエーションに、人は好奇心や興味を掻き立てられるのでしょうか。

ですから、着崩れも気付いたその場でササッと直しましょう!

胸元のあわせを直す仕草は、男子がドキッとするポイントでもあります。

「着崩れを直す」って行為自体がセクシーだと思いませんか?

 

さいごに



やはり夏といえば浴衣に関するモテ仕草を身につけたいですよね。

自分流に大胆なアレンジをするよりも、きちんと浴衣を着こなす方が、結果的にセクシーに見えるのが浴衣の面白いところです。

しとやかさと、色っぽさを同時に併せ持つ、夏のモテ女子を目指しましょ!

 

2015年6月15日

written

by banban


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop