現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月25日更新

恋愛上手はLINEを使わない!?オフラインで彼を惚れさせる6つのテクニック

1029 views

LINEで、気になっている人にアプローチする方法は沢山あります。

しかし、LINE以外でモテる女性はどんなことをしているのでしょうか。教えてください(大学2年生・女性)

彼が好きだけど、彼から惚れてもらいたい!



「君でないとだめ。」と言われるほど、惚れられたいのが女心です。


LINEやメールも、恋愛にはかかせないツールですが、恋愛上手な人は、オフラインの時どんなことをしているのか、6つのテクニックを紹介します。









① いっぱい褒める



褒められると、人は嬉しいものです。


とくに男性は、褒められるのが大好きです。


彼のよいところを見つけて、言葉にしてみましょう。


「今日の服も似合ってるね!」


「○○くんは優しいね!」


「○○くんのそういうとこ、好き!」


「頑張ってるね!」


人は、居心地いい場所が好きです。


ふわふわしたソファのような、居心地の良さを作りましょう。









② 周りを大切にする



周りに愛される人は、彼にも愛されています。


例えば、先輩の年の離れた兄弟が、ジバニャンを好きだと話していて、それを覚えていて、コンビニのおまけについていたから♪と、わざわざ渡しに行く。


自分の話を覚えてくれるだけでも、嬉しいですよね。


嬉しいことって、人に話したくなるもの。


回りまわって、彼の耳にも入るかもしれません。


周りを大切にすることで愛され、彼にも愛される体質になります。









③ 彼のよき理解者になる



人は、自分の事を大切にしてくれる人を大切にします。


彼が何を求めているのか、じっくり観察しましょう。


大変なとき、嬉しいとき、悲しいとき、共感してもらったり、一緒に感情を共有したりすることは嬉しいし、そういう人がいると、心強いものです。


「ずっとあなたの味方だからね。」「いつもあなたの味方だからね。」


彼のよき理解者になりましょう。









④ たまに彼を叱れる女になる



先ほど書いたこととは、逆を言っているようですが、彼のためにならないような時、ビシッと叱れる女は、なかなかいません。


初めは意見がぶつかりあいますが、彼が間違いに気付き、自分の事を大切に思って言ってくれているのだ、と気付くと、さらに惚れられるでしょう。


これは、日頃より彼にあなたが味方だということを、実感してもらっている前提での行動です。


感情にまかせて怒るのは違います。


愛情あっての言葉です。


彼の母親と勘違いされないように、"たまに叱れる"がポイントです。









⑤ 自立した"余裕のある女"になろう



男性は、愛嬌のあるかわいい女性が好きですが、つねに彼に寄りかかるような女性は、重く感じてしまいます。


逆に、精神的にも経済的にも、自立した女性を素敵に感じます。


好きなことをたくさん作りましょう。


彼以外にも楽しみがあって、人生を楽しんでいる"余裕"のある女性は、彼の目にも魅力的な一面としてうつるでしょう。










⑥ ツンデレになる



これは番外編ですが、恥ずかしがりの人、強がりな人に効果的です。


例えば、いつも頑張ってるお母さんのために、「見ないでねっ」と意味のわからない半泣きで、手紙を書く子供。


それと同じように、"自分のために、頑張ってしてくれているけど、ツンデレ"って、かわいく愛おしく感じるものです。



いかがでしたか。


6つあげましたが、彼のタイプよって、惚れるポイントは変わります。


彼をよく観察して理解して、何を求めているのかを知って、それを行動に移すことが大切です。


すべては彼を想う気持ちから。


彼にとって特別な女性となって、幸せな恋愛をしてくださいね。


2015年9月25日

written

by nanan57


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop