現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

大人っぽさが増す♡この夏はノースリーブ×白デニムパンツの組み合わせが旬!

206 views

ノースリーブと白パンツを合わせたコーディネートを紹介してください(大学2年生・女性)


ブラウスやニットなど、バリエーション豊富に展開されているノースリーブ。

シンプルなのに、肩見せでちょっぴりセクシー。

ノースリーブは、誰でも簡単に大人っぽくなれるアイテムなんです。

今回はそんなノースリーブを夏らしく着こなす、白デニムパンツとのコーディネートをご紹介します。

 

最上級大人らしさアピール!モノトーンコーデ





画像出典:[.st]

誰でも簡単に大人っぽい着こなしにさせてくれる、モノトーンコーデ。

ノースリーブの肌見せと、タイトな白デニムがさらに大人らしさのアピールをしてくれます。

さらに、ストライプのトップスで縦のラインを強調してスタイルアップ。

ハットやバッグ、サンダルなどのアイテムもモノトーンで統一すると一気におしゃれ上級者になれます。

 

柄トップス×白デニムのキレイめコーデ





画像出典:[.st]

柄モノのノースリーブを上品に着こなす、夏らしさが溢れだすコーディネートがこちらです。

白デニムならどんな柄でもキレイにまとめてくれます。

シフォン素材を重ねたようなデザインのノースリーブなら、気になるウエスト周りもカバー。

細身のデニムとスポーティな厚底サンダルがよく似合いますね。

 

カジュアルの定番・ボーダーニットもノースリーブなら大人っぽい♡





画像出典:ZOZOTOWN

ボーダーのニットといえばカジュアルコーデに大活躍のアイテム。

ボーダーのノースリーブなら、背伸びしすぎない大人らしさを演出できます。

Vネックに沿ったラインが、首元を綺麗に見せてくれるのもうれしいですね。

ショートデニムパンツで足見せをすれば、大人らしいリラックスカジュアルコーデになりますよ。

 

大きめフリルで二の腕カバー♡初心者さんでも簡単のオールホワイトコーデ





画像出典:ZOZOTOWN

ノースリーブ、着てみたいけれど二の腕や肩がちょっぴり気になるという方にはこちら。

大きめフリルのついたブラウスであれば、自然と体型カバーができますよ。

デザインのあるノースリーブなので、オールホワイトコーデもシンプルになりすぎません。

かっちりマニッシュになりすぎないので、ダメージデニムともぴったりです。

 

トレンドカラー「カーキ」も白デニムで大人コーデに





画像出典:[.st]

今年のトレンドカラーの一つ、カーキ。

カーキのノースリーブニットと白デニムを合わせると、こんなに大人らしくなるんです!

カーキを夏らしく、女性らしく着こなすことができる優秀なアイテムですね。

裾にオーガンジーをあしらったニットが女性らしさをアピールしてくれます。

 

チュニック×白スキニーデニムのゆるぴたコーデ





画像出典:ZOZOTOWN

ロゴ入りチュニックも白デニムなら大人らしく、こなれた印象に。

カジュアルになりがちなゆるいチュニックを、スキニーで引き締めたコーディネートです。

メリハリのあるゆるぴたシルエットは、全体をバランス良く見せてくれますよ。

ウェッジサンダルや大きめのトートバッグなどを合わせて、リゾートを満喫できそうな楽チンコーデです。

 

イチオシ!ハイネックで魅せるお上品コーデ





画像出典:[.st]

筆者イチオシのコーディネートがこちら、ハイネックのノースリーブニットと白デニムとのコーデです。

ハイネックは、それだけで首元を華奢に見せてくれるアイテムですが、首元に大ぶりのアクセサリーを合わせることでさらに小顔効果が増します。

シンプルで程よく体のラインにフィットするハイネックニットは大人らしさ満点。

お気に入りのアイテムと組み合わせて、少し背伸びしたラグジュアリーな着こなしを楽しんでみてください。

 

大人っぽさに溢れる、ノースリーブと白デニムのコーディネートをご紹介いたしました。

お気に入りのコーディネートは見つかりましたでしょうか?

トップスを選ばない白デニムですが、ノースリーブとのコーディネートを満喫できるのは、夏だけです。

この夏は、今しかできない大人コーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

2015年6月22日

written

by sayaka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop