現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月23日更新

大好きな彼に言われたらキュンとする♡素敵なプロポーズの言葉まとめ

216 views

最近、先輩や親戚の結婚が相次ぎ、自分も結婚について考えるようになりました。女性が言われて嬉しいプロポーズの言葉を教えてほしいです!(大学4年生 男性)


一生に一度、大好きな人からのプロポ―ズ。


ずっと、その熱い想いを胸に刻みつけたいですよね。


忘れないでいたいものです。


今回は「大好きな彼に言われたらキュンとする♡素敵なプロポーズの言葉まとめ」をご紹介します。




花束を持った男性





画像出典:Fotolia









1.「君と一緒に幸せになりたい」



今の幸せが、このまま続くことを想像したことでしょう。


お互いが必要とし、同じ歩幅で共に歩んでいく。


そして、二人で築きあげることの大きな幸せがこの先も続くことを意味するかのようです。


その想いに応えたいですよね。









2.「僕の一生を懸けて、君を愛することを誓うよ」



彼女を愛することの意味を知った時、運命の人と思えたはずです。


心から愛せる人を見つけたことは、どんなに幸せなことでしょうか。


「他の人には目移りしない」


「彼女だけを愛する」


彼のまっすぐな想いが届きそうです。









3.「君の笑顔をこれからも僕が守っていきたい」



いつもとなりで笑ってる彼女がいることの大切さが大きく感じます。


その中で、時には悲しい思いさせてしまうするかもしれない不安な気持ちもあるでしょう。


だけど、その笑顔を守りたいと思う気持ちが強くあるはずです。


彼が守ることは相当な覚悟が必要です。


そんな優しさが溢れるプロポーズですね。









4.「君を一生大切にする」



指輪を渡す男性





画像出典:Fotolia



どんな困難があっても決して裏切らないストレートな想いが伝わります。


大切にしたい気持ちは誰にも負けないような誠実さです。


その人と家庭を築いた時、その想いはもっと深く続くものでしょう。


その家族になれたら、きっと幸せな気持ちでいっぱいになるでしょうね。









5.「これからの長い人生に君がいてくれたら、どんなに幸せだろう」



人生は長いようで、短いものです。


年を重ねていくときに、自分の大切な人がそばにいてくれたらこんな幸せなことはないでしょう。


四季折々を感じながら、共に一緒にいてくれるのです。


さまざまな幸せのかたちや、例え障害にあっても立ち向かえる強さ、乗り越えられる力がきっとあるのでしょう。









6.「僕と幸せになることを信じて結婚してください」



信じることは、簡単なようで難しいことです。


いつか、その気持ちが変化して「こんなはずじゃなかった」と思う日もくるかもしれません。


でも、彼の言葉を信じて一緒に幸せを分かち合うことの素晴らしさがきっとあるでしょう。


お互いを高められる、そんな存在になろうと思えたら素敵なことですよね。










7.「何があっても、君を裏切ったり泣かせたりしない」



こんな力強いプロポーズをされたら、女子は「この人に人生を預けたい」と思ってしまいますよね。


これからの長い人生、どんなことがあるかわからないです。


そんな生活の中で、引っ張っていってくれるようなパートナーだったら心強いですよね。


wedding





画像出典:Fotolia



参考になりましたでしょうか?


どんなプロポーズでも「真剣さ」「誠実さ」があれば気持ちは伝わるはずです。


女子はいつでも夢見るお姫様です。


そして、その王子様は「あなた自身」なのです。


彼女の心に響くような一生の想いを伝えたらいかがでしょうか?


2015年9月23日

written

by akariko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop