現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月23日更新

小悪魔系女子が男性と知り合った時にこっそり仕掛けている恋愛テクニック5選

273 views



私は男子と話すのが苦手なのですが、男子に話しかけたり、仲良くなるのがとても上手な友達がいます。どうしたら友達のようになれますか?(大学2年生 女性)



「いつの間にあの子って男子と仲良くなってるの?」



そんな体験したことはありませんか?



自分も気になる男子と仲良くなりたいと思いますよね。


今回は「小悪魔系女子が男性と知り合った時にこっそり仕掛けている恋愛テクニック5選」をご紹介します。


男女画像出典:Fotolia









1.笑顔を絶やさない



男子の前になると、やたら優しくなったり女子アピールしてる子っていますよね。


男子はそんな女性らしい人に目がいってしまいます。


「気が利くな」


「かわいいな」と、大抵の男子はそう感じます。


会話をしていても、つまらなそうな態度を取ったり、スマホを触ったりしていると、次の会話が続かない原因になります。


男子は「つまらないのかな」と感じたら、会話は終了です。


「そんなはずじゃなかった」と後悔はしたくないですよね。


一生懸命、会話を楽しもうと笑顔を絶やさない聞き上手な女子がいると、男子はもっと楽しい会話を続けようとします。


仲良くなりたいきっかけですよね。


その期待に応えるかのように、笑顔でいることが次のステップに繋がるのです。







2.機械オンチのフリをする



「このアプリ、私にはうまくできないの」


と、男子に教えてもらおうとする女子がいます。


機械系って、男子はお得意の分野ですのでついつい教えたくなりますね。


自慢したくなったり、自分がお気に入りのアプリを教えたり・・・。


そして、人に感謝されるのはとても気持ちが良いことですよね。


また、人に教えながらですと手が触れ合ったり、お互いの身体を寄せ合ったりと・・・。


急に「気になる人」


「自分にとって身近な存在」に感じてしまいます。


「もっとこれからも教えてあげたいな」と、ときめきもあるでしょう。


突然の親密度、アップの予感です。







3.耳元でそっと話す



耳打ち



画像出典:Fotolia



グループや大勢で話をしている時、よく聞こえなかったりするときありませんか?


そんな時は、耳元で話すと急接近です。


ちょっと、二人だけの会話になります。


グッと顔や身体が近づいてくるので、男子はドキドキです。


カラオケに行ったときは、ほとんど会話が耳元になりますよね。


そんな時を狙って、急に近づく女子も多数いるでしょう。







4.軽くボディタッチをする



会話の弾みから、ちょっと軽い感じでボディタッチしてくる女子っていますよね。


男子からはなかなか、触れてはこないものです。


ちょっとした感じで、楽しい会話が出来たらボディタッチのチャンスです。


おばさんみたいなノリのボディタッチは極力避けましょう。








5.ストレートに連絡先を交換する



「今度いつ会えるのかな?」


と女子から言われたら男子は嬉しいはずです。


そう言われたら、男子は連絡先を聞いてきます。


もし、鈍感な男子でしたらストレートに「連絡先教えて」と伝えましょう。


この次会えるかどうかわからないのです。


気になり始めたら、迷わず聞きましょう。


聞いたその日に、軽い文章で「ありがとう」


「楽しかった」その一言でも、男子は喜びます。


「帰り道、気をつけてね」


お礼やその時の素直な気持ちをメールで伝えてみましょう。


長い文章よりも、短い次に繋がる軽い文章でOKです。


そこから、次回の会話が続くことでしょう。



いかがでしたか?


この記事を参考に、グッと男子との距離を縮めてみてはいかがでしょうか?


ほんの少しの勇気が新しい恋の始まりの合図です。


自分からアクションを起こす積極的な恋も素敵ですよ。


2015年9月23日

written

by akariko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop