現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

遠距離恋愛中の彼の頭の中をあなたでいっぱいにする5つのテクニック

2775 views

今年の春から彼氏と遠距離になりました。彼氏に冷められないか心配です。どうしたらいいですか?(大学4年生・女性)


意外と男性は単純なのでちょっとした工夫と毎日の努力であなたの領地を増やしていきましょう。

今から簡単にできる5つのテクニックを解説していきます。

 

1.電話



電話なんてありきたり!!って声が聞こえてきそうですが。

やはり会えないなら声だけでも聴きたいですよね。

メールやラインで十分って思うかもしれませんが、電話に勝るものはないと思います。

逆に電話だけで彼の頭の中をいっぱいにできたらすごいと思いませんか。

ここでのポイントはかわいい声です。

誰でもかわいい声は出せます。

ポイントは仰向けに寝ながら電話すること、ただそれだけです。

少し甘えた声になります。

これだけで電話切らないでって彼から言われるようなずっと聞いていたい声になります。

寝る前にこの状で電話すると彼が癖になるでしょう。

 

2.電話が繋がらない時のかわいい対処法



遠距離中の彼氏と電話する女性

電話が繋がらない時不安になってつい喧嘩になっまうこと多いと思います。

そんな時は留守電や伝言メモに声を残しておきましょう。

その時注意したいのが内容です。

「何で電話でないの」とか「電話して」という内容は逆効果です。

彼が脅迫観念にとらわれてしまいます。

電話をさせるものではなく電話したくなるようなメッセージを残しましょう。

「今日は疲れてたら電話いいよ!でもちょっと時間あったらお休みだけいいたいから電話くれるとうれしいな。」とか

「今日忙しいのかな?んー声聞きたかったけど、今日は我慢するね!おやすみ。」

とかのほうが、さわやかで可愛いなって思われて一石二鳥です。

彼に何かさせるよりも彼が自主的にしたくなるように掌でコロコロころがせたら遠距離なんて怖くありません。

 

3.たわいもない画像を送る



毎日たわいもない写真を撮ってラインやメールで送りましょう。

そこから会話も広がるります。同じ時間を過ごせない分、同じものを共有して会話の糸口を作りましょう。

もちろんたまに自分の可愛くとれた写真も送るのもいいでしょう。

でも毎日はやめましょう。

多くて1週間に2回くらい。

もっと送ってほしいなって思われるくらいでやめておくのがポイントです。

彼からもっとあなたの写真を送ってほしいとリクエストがあるかもしれません。

ここまできたら彼の心わしづかみです。

もう彼はあなたに会いたくてたまらなくなるでしょう。

 

4.旅費は割り勘



交通費を割り勘する男女

遠距離だと会うのに旅費が発生します。ここは割り勘がいいでしょ。

もちろん彼に出してもらいたい気持ちはわかります。

しかし何で自分ばかりと彼も無意識のうちに不満が生まれ、あなたに会うのがめんどくさくなる可能性が十分にあります。

旅費は半分にして、食事などを払ってもらってもいいでしょう。

 

5.手紙を書く



遠距離での久々のデートの後は手紙を書きましょう。

そこに一緒に撮った写真を同封するのもいいでしょう。

デートは前も後も楽しめます。

ちょっとした工夫で1回のデートを2倍3倍と楽しみましょう。

 

いかがでしたか?

少しの工夫で彼の頭をあなた色に染めてしましましょう。

今日からできる簡単な方法ではないでしょうか。

素敵な遠距離恋愛を応援しています。

2015年6月22日

written

by roko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop